GYO

温まらない

日記

昨日は新年互礼会に参加してきました。

夕方早々と飲み始め・・・と思ってたら
来賓の議員さんなどの対応に追われ、ほとんど食べられず、飲めずの状態でした。

開始時間が早いので互礼会が終わってもまだまだこれからということで

結局その後4件ほどまわり、終電でなんとか帰りました。

油断していたせいか、歩いて帰ってるとおそろしく寒かったです。。。

身も心も冷え込んだ帰り道でした。。。。。。

  • GYO

    GYO

    2011/01/16 12:18:31

    コメントをいただいた皆様へ

    どうもコメントありがとうございました。
    今日も寒い日となっておりますが、体調などくずされませんように^^

  • アビ

    アビ

    2011/01/16 02:47:26

    大変な新年互礼会でしたね。お疲れさまでした。
    日曜日も寒さが厳しそうですので
    風邪ひかれませんよ~に、暖かくしてお過ごし下さいね(^^)

  • 柚子

    柚子

    2011/01/16 02:13:13

    d(=^‥^=)b息抜き中でぇ~す♪

    温まるように・・・

    ハグ!!!

    なんちゃってぇ~!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2011/01/15 16:48:27

    お疲れさまでした^^

    大変なお仕事ですね~~

    温かい物でも食べて飲んで、ゆっくりして下さい^^v

  • ゆみりん

    ゆみりん

    2011/01/15 13:49:05

    おつかれさまです^^のまずくわずなんて耐えられない~~~


    それだけ気を使うんだな~と思いました^^

  • 心結

    心結

    2011/01/15 11:43:24

    この週末、全国的に年末寒波と同じ位寒くなるとの予報なので
    風邪など引かないようお気をつけ下さいね(^-^)

  • なおにぃ

    なおにぃ

    2011/01/15 11:24:13

    わたしは、午後から出かけます、お風呂はいって6時くらいから宴会だ^^

    もう食べることだけが楽しみです

    こちらも業者会とかの例会などありますがめんどくさい~^^