サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/13・14)

日記

       *今回は2日分書くよ~!*
  
   @***@     @***@     @***@       @***@
[嬉しかった事]
・釣りでウサギ1つ・獅子舞2匹・真珠3つ・イトウ2匹つれた事(2日合算)
 14日は2日ぶりでウサギ釣れたので嬉しかったよ~♪

***釣りでウサギ1つ・獅子舞2匹・真珠3つ・イトウ2匹釣れました
                    神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ23弾で初日からダブった事
 昨日もダブリが2つもあったよ~><

***釣りでレアかランククイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ23弾で一日も早く欲しい物が出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                   
神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

      ~ウサギの巻物結果発表~

(13・14日間10Rで釣れたレア
13日) 真珠1
14日)  ウサギ1・獅子舞2・真珠2・イトウ2

13日は2Rしか釣り出来なかったので真珠1つしか出なかった
14日は13日の分まで釣りがんばってので何とかウサギ1つ釣れた
その結果ウサギの巻物を着けてても効果はあまり期待できないと思うよ
この巻物って何の効果があるのかなぁ???

今回は一日善い日でありますように~m=^ェ^=m~♪