ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

はまるミントチョコ

日記

ミントチョコは大好きだけど・・・・チョコも好きよね^^

で、昨日買ったチョコ☆

久々、手軽に買えるから~ご紹介します。

M&Msのシリーズで見つけてしまいました!!

でも、アッというまに無くなってしまった。食べたから・・・。

お試し買いしたので1つだけ!それも何時も行く店では無い><;;

今度違うお店でもさがしてみよう~。

最近のヒットチョコでした。

ちなみにH-ゲンダッツのお気に入りのアイスは・・もう!!何処にも売っていない><;;

  • hana

    hana

    2011/01/15 17:51:10

    *ココア*ちゃん
    そのうち好きになりますわよ~☆

    ミントチョコなんて、最近一般的になっただけですからね☆

    後オレンジチョコも好きかも^^v

    いいな~ロイズのチョコ手に入りやすくて北海道って、美味しいもの沢山あるよね~。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/01/15 15:32:49

    ミントチョコ…すみません、苦手で・・・(;^ω^)
    チョコは大好きです♡
    ミントチョコのアイスを食べてから苦手に・・・
    おいしいミントチョコなら好きになれるかな^^