ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

★キキ&ララ★ 大好き

きせかえアイテム

「リトル ツイン スターズ(キキとララ)


ゆこたんも、子どもの頃、このキャラクターが大好きで

ファンシーショップでよく買ったなぁ❤

文房具を全部同じシリーズでそろえたりとかねッ♪

大人になった今でも、

キティーちゃんや マイメロや キキララは好きですね。



・。・*:.。.:*・゜今日のコーデ・。・*:.。.:*・゜

★ララちゃんになったつもりで・・・

・ララのケープ 350p

・ララのぬいぐるみ 320P

・キキのぬいぐるみ 320P

リトルツインスターズの「スノークリスタル」(背景)190P

~以上は Sanrioショップ限定アイテム~


・髪型:ぱっつん Aラインロング 150P

・ワンピ:エンジェルプリンセス 270P

・スイートゴシック ニーハイ 120P

・リボンおでこ靴 160P

 以上 すべてPinkで統一♡ 

・スクールリボンショルダー 170Pは、背中の星をイメージして

 黄色をチョイス

ポイントは ほっぺのフェイスペイント(スター)100コインかな


キキくんを外して 

・きらきらエンジェルステッキ Blue 130Pの 

 ☆―― のステッキを持ったり

背中のスター 170Pも いいと思います。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/01/16 15:11:18

    さやみどりさんへ

    ね~(´ω`* ) 
    筆箱 鉛筆 消しゴム ボールペン 下敷き メモ帳 定規 色鉛筆・・・
    全部同じシリーズでなきゃ嫌な ゆこたんでした。
    ファンシーショップのスタンプ貯めて 商品と交換したりとか~
    ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/01/16 15:07:37

    るぱんぬさんへ

    イエイエ゚。(*^▽^*)ゞ
    結構こういうの好きなのでwww
    子どもの頃から 何かで統一するのが好きでしたね。(*´ェ`*)ゞ

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/01/16 14:51:44

    可愛いですね☆
    私も筆箱(古!)もってましたよw
    すごくお気に入りでした~。

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/01/15 21:55:18

    さすがゆこたんw
    ここまでやっちゃうトコがエライ!