ぐも

ぐも

ぐもんち

貯コイン…

7ならべ

必死にやってもコレですからね…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/08 17:24:37

    >rinochiさん
    ううーでも、今日はこれからおでかけなので
    22時からの、動物達がコインを3倍増してやってもいいんだぞ、ほぉれ、やるのか!?と
    おっしゃってくださる時間に戻れるかどうか…orz
    戻れても寝ちゃいそうですw

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/08 17:10:23

    うっひゃ~~!!
    たくさん稼ぎましたねー!!
    眠く無かったですか?? お疲れ様でした~♪

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/08 06:27:34

    >姫川亜弓さん
    亜弓さんが来てくれた!マヤだったらすげぇキラキラしちゃう感じの感動!w
    七並べより、大富豪の方が得意って人もいますよねー。大富豪はカード運悪い事が多くて…orz

    >すさん
    ぐまって言われてるって噂ですよ!あくまで噂。balianさんなどから命名いただきましたw
    すさんにしては夜更かしじゃないですかーグレたから?
    また倒れちゃいますよー。
    あ、そうそう、ケーキバイキング行きましょうよー(唐突)

  • す 

    す 

    2008/11/08 02:53:16

    やりこみましたね、ぐもクマさん♥

    あぁ、久しぶりにこんな時間まで起きているの
    目がショボショボするぅぅぅぅぅ (ρw-).。o○

  • 姫川亜弓

    姫川亜弓

    2008/11/08 00:22:44

    すごい強いですなw7並べは弱くてできませぬw秋の夜長にやろうかな。

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/07 23:45:16

    今日も頑張ってみたけれど、やっぱりテレビでグルメ情報見ちゃうよぅーorz

    >Rioさん
    それが正しい社会人だと思うんっす…orz

    >カッツェさん
    荒々しく稼ぎたい!(?)
    今日の方が回数も少なく負けもこんだのに、あまり額に大差なく…なんでだろ?

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/11/07 23:26:40

    荒稼ぎですな・・・www

  • Rio

    Rio

    2008/11/07 22:17:08

    自分、がんばっても30分しか集中できません(汗

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/07 20:35:33

    >ニコプルさん
    マジですか!じゃ、じゃあ頑張った甲斐はあったのか…?
    3倍タイムは有り難いという実態ですぬ!
    ステプの方が早いという人もいるから、人気者になれたらその方がいいのかもしれない~…orz

    >ひらいずみまゆさん
    こんなにやってる人がいるという、ダメな例ってことっすーorz

  • ひらいずみまゆ

    ひらいずみまゆ

    2008/11/07 20:22:53

    7ならべを70回…すごっ

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/07 19:35:34

    私からみると、そのコイン数は驚異なんですけど?
    2時間でそんだけ手に入ったら、うはうはですけど。

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/07 17:03:17

    >rinochiさん
    つ、強いでしょうか…?だといいんですが…うっかりで自滅するアホさ加減とか
    そりゃあもう、えらい事になってました…orz
    今日も頑張ります!頑張りたい!だがしかし…どうなることやら…
    頑張りすぎて、ランク上がったら、負けやすくなるんですかね…ブルブルガクガク
    いつも励まし感謝でござるべぁ~(←語尾がいろいろ変)

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/07 16:12:09

    ぐもさん、7ならべ強いですね!!
    564コインも獲得されてすごいですよ!!
    でも、かなりお疲れになったでしょう!?
    今日はゆっくりされて下さいね・・・って、今日も頑張られます??

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/07 06:31:20

    なんか変な時間に目がさめてしまってふらふらとー

    >りゅうさん
    が、頑張ったんです!これでも…ぅぅ…orz
    4位5回は軽くショックでしたー1回はパス回数数え間違いの墓穴だったんっす…orz

    >トラネコ隊長さん
    チョコは美味しいから、座布団は追加の方向で!(理由がよくわからないけど)
    ゲームに丸々二時間費やす自分も、それでいてたいして集中できてない自分も
    憎たらしくてしょうがないっすーorz

    >非公開鯖運用中さん
    熊ぐるみゲットしてしまった分の補填もそうですが
    キノコ三色とかもう…orz
    でも頑張りますょぅー頑張れば貯コインだって出来る!

    >裕二さん
    やってみて、だいたい1回が1分強くらいで出来る事がわかったんですが
    二時間完全に集中していれば、100回は出来る計算になるんっすよ。
    テレビ見ながらやってて、パス1回多くしちゃって自滅…orz
    本格的にアホな子かもしれません…orz

    >ビビアンさん
    70回もゲームに没頭する自分の無様さといったらもう…orz
    つ、強くなりたいくらいですー(T_T)
    秘訣はきっと、人でなしになる事かと…(←最悪だ)

  • ビビアン

    ビビアン

    2008/11/07 01:36:45

    70回もやったんですか!?
    すごい。
    ぐもさんも7ならべ強いですね。
    今度、秘訣を教えてくださいませ。

  • 裕二

    裕二

    2008/11/07 00:39:31

    うはwものすっごいやりましたね!^^
    564も稼いだならいいじゃないですかw

  • 非公開鯖運用中

    非公開鯖運用中

    2008/11/07 00:09:04

    200コイン+スロット200コインで1日400コイン。
    あとは足跡、コメント、ステプで+α。
    クマを買うには10日で十分足りると思うのです。

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2008/11/07 00:05:20

    チョコin…。
    座布団、自分から進んで山田君とこ、持って行きます…。

    うう…。
    コイン貯める気でカードゲームやるなら、これくらいやらんと貯まらんですよね…。
    わたしゃ、飽きっぽい上に気が短かったりするもんで、10回くらいでも、ものすごーくたくさんやった気になってしまう…。

  • りゅう

    りゅう

    2008/11/07 00:04:27

    スッ凄すぎる~~~~~~~~~~ぬ

    お疲れ様です(^^)