李里香(りりか)

李里香


 徒然に

今日の釣り

ニコット釣り

今日はセンター試験の日で、電車が遅れて別室で受験している人が居るみたいですが・・
一段と寒いですが曇り位で良かったですね~そう言えばこの間チラッとだけ雪が舞ってました^^

有意義な休日を^^

  • 李里香

    李里香

    2011/01/16 17:30:21

    いつも(*^_^*)ありがとうございます♪

    zinさんへ♪
    そうなんですよね~場所によって天候はかなり違いますよね><

    ジョーカーさんへ♪
    就職は選ばなければ一杯有るって言ってますが・・大学出て中小企業の工員を望む人は少ないですよね・・
    余程好きな事でない限りは

    みしぇるさんへ♪
    いえいえ~こちらこそありがとうございます!
    はい~今度の青ガチャは背景とか結構いいですよね~^^
    話題は何でもOKなので~私は話題に乏しくて日記を書くのに困ってます><

    蘭子さんへ♪
    だよね~場所によって・・私はあまり雪の降らない所で良かったです・・雪かきとか凄く大変らしく^^;

  • zin

    zin

    2011/01/16 16:10:45

    西日本や北の方は大変な所も有ったみたいだけど、親切な人が送ってくれたりしたみたいだね~^^

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/01/16 08:19:20

    受験は昔々の事だったなーーww

    今の学生は就職が大変だよね・・・

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/01/15 20:57:44

    李里香さん、いつもコメントありがとう~^^

    そのコーデ素敵(*^-^*)新作の青ガチャだね~^^
    釣りとは関係ないけど。。。ごめんなさいです^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/15 18:07:35

    こんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 大荒れの所が有るみたいだよね・・