ri_ka

【終】今すぐあそぼ―――

日記

お暇な方❤
それは私です。(ノω`*)ペチ
今、3人で自然広場に集まってま~す。
16:40くらいまで遊ぶ予定ですwww
遊んでくれる方、このコーデでお待ちしています♪

髪型はサムライにしてます。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

17:19 解散
それぞれのお友達のブログ効果で
10人も❤
わずかな時間ながら、楽しかったぁ!!
来てくれた皆さま、どうもありがとう。(o♥◡‿◡)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/15 18:16:19

    さくやさん

    いつも時間が許す限り遊んでいま~した。(ノω`*)ペチ
    時間過ぎていても駆けつけていただいて、ホント嬉しいです♪
    さくやさんにタウンでお会いするの、今年初めてですもんね。
    この前の別サークルでは、急遽都合が悪くなってしまったので…(。pω-。)
    ご一緒出来て楽しかったです。
    今度は是非、おしょろコーデで楽しみましょ♬♫♬(*´ 艸`)勝手にワクワク❤

  • さくや

    さくや

    2011/01/15 18:10:16

    16:40って書いてて、私が見たのが16:50位だったから
    どうかなって、でもりかさんに会うのは久しぶりだから
    行ってみようと思ったの。パラレルだから会えるかも
    わかんなかったけど、一度で会えてよかった。
    次の時は衣装合わせるね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/15 17:36:34

    mi-noちゃ

    タウン出てみて良かった―――!
    沢山集まっていただいて、嬉しかったね♬♫♬
    愛するダリンにご飯作らんと~❤
    また月曜にゆっくり。(✦థ 艸 థ)

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/15 17:25:57

    楽しかったじょぉ~~~~~~~❤
    あ~~~~~~~ご飯作らないと(ノ;_ _)ノ =3
    月曜にゃ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/15 17:22:00

    レンムさん

    偶然の出会いで楽しい時間が過ごせたわ~!!
    こちらこそ、また遊んでにゃん♪

  • レンム

    レンム

    2011/01/15 17:19:55

    また遊ぼうにゃぁ♪ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/15 17:18:55

    ぐれちゃん

    一瞬だけ。。。(* _ω_)...アヒョ
    でも駆けつけてくれてありがとう❤
    もう、好き好き。^3^ち❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/01/15 17:18:09

    凛さん

    参加ありがと♪

  • ⊹⊱凜⊰⊹

    ⊹⊱凜⊰⊹

    2011/01/15 17:18:02

    楽しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
    ありがとでした~(*≧▽≦*)/
    また、お願いしますね~www

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/01/15 17:13:27

    もう おわり???
    とりあえず いってみようかな??

  • ⊹⊱凜⊰⊹

    ⊹⊱凜⊰⊹

    2011/01/15 16:50:49

    怪しい格好で立ち聞き中・・・ww