壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

そういうわけで・・・

日記

どういうわけだ?


まあ、世の中戦国ブームも一通り収まったところで、
戦国ランスをプレイしていたわけだが・・・


一晩中プレイしてても終わらない!!
それどころか包囲されて死にそう!!!



というわけで、そんなつまらんゲーム、
俺様の手によって改造してやる。


→敵即死+インチキビーーーーーーム


そう、これだよ、これ。
これでこそアリスソフトだよ。
ランスだよ、俺様だよ、
俺TUEEEEEEEEEEEEEE!!!だよ!!!!!


そう、そうでなくては俺様のハイパー兵器も
役に立たないではないか!!!

(決してハイパー兵器で検索などしないように。
 またヘンタイの汚名が増えてしまう)



というわけで、寝てないけど、またプレイ再開。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/01/15 17:54:23

    戦国か~~・・・無双(PS2)なら、時々やりますけどね。
    TUEEEEEEEE状態、気分爽快w さて、ハイパー兵器ググってこよかw