セリカ

食べるの好き

グルメ

何とまあ、肉まんが貰える。

昨日、ダーと焼き肉に行きました♡この時期鍋もよい。
私は高価な食べ物より、ガッツリがいいのです。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/23 12:31:40

    もうすぐダリンの誕生日なので、またそのお店に
    行こうということになってます^^
    楽しみだよーーーー。すごく美味しいし、ケーキ
    も予約できるの。
    自分で焼いたのもいいんだけど、やっぱり、お店
    のも食べてみたいからねぇ(。◠‿◠。)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/16 00:28:49

    ありがとうございます(´∀`人)
    会員になったら、記念日に色々特典が送られてきて、
    例えば6400円のコースが半額~とかね、リーズナ
    ブルでしょーーー!\(*´▽`*)/
    そういうのを狙って行くのです(◉ωˇ◉✧)v

  • セリカ

    セリカ

    2011/01/16 00:25:01

    >CELICAさん
    食べ放題とか惹かれますが、よくばりすぎて苦しくなると・・・それこそ子供のようにがっつきます。

  • セリカ

    セリカ

    2011/01/16 00:22:54

    >なおたん
    高級イタリアン、高級フレンチの言葉に憧れてはいるんですけど・・・手が出ない。
    ダリンさんおめでとです★

  • セリカ

    セリカ

    2011/01/16 00:20:36

    >おささん
    私もホルモン系好きですよ。特上カルビ頼んじゃいました♡
    テレビの影響で行ったようなものです。
    すぐ、影響されるもので。

  • CELICA

    CELICA

    2011/01/15 22:13:09

    焼肉ですかぁ!最近、行ってないなぁ。
    私は自分以外の人が作ったものなら何でもいいかなwww
    がっつりすると、お腹壊しちゃうので・・・子供かっw

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/15 19:41:38

    もらえる!?何と!!(*゚Д゚)

    最近は小食になって、高価な物を少量頂くのが
    好きになりました。
    ダリンの誕生日を祝うのにイタリアンのコース
    を予約しようということになりました。
    高級感があって、とっても美味しいお店なんで
    すよー。
    この歳になるとそういうのが嬉しいみたいです^^

  • おさ

    おさ

    2011/01/15 17:14:01

    焼肉や 最近足が遠退いてますねえ 
    私は カルビ以外は たん、はつ、みの、白もつなどの内臓系が好きでそっちばかり食べます
    ゲテモノかな 特上かルビ食べたいけれど その金額分腹の足しにしたいしビールも飲めるうw