きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

なんか上手くいかない日というのはあるもんだ

日記

今日と明日は午後がバイト。

出入り口近くのレジだったからもう寒くて寒くて。

開始10分で指が氷のようになってしまった。お札も小銭も上手く数えられん。

そのうえ今日は牡蠣が安かったの。

あれって氷水に浸かってるから物凄く冷たいの。

あとこの寒いのにアイス買ってく客も多くて。

そりゃあ炬燵でアイスは日本人の冬の楽しみだけどさ。

何だか今日も愚痴っぽいなあ。

でもいいことも。なんか早く帰れたし、トンカツが安かった。

カツ丼のようなものを作ったよ。

……明日は中にもう一枚何か着ていこう。