kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

天中殺って昔よく言うったよね・・・

日記

最近聞かないけど
流行語のように使った頃がありましたよね。

ひょっとして今年はそれなんだろうか?
なんだかついてない・・・
いや!逆になにかイヤなモンが憑いてるのか?
ばあちゃんが年明けから2回も救急車。
めちゃくちゃ介護が大変www

なのに本日仕事中に主人が骨折。。。
7針ぬって経過をみて手術かも・・・
デスクワークなので仕事に支障はないけど
通勤が大変。

ここまでくると笑うしかないわ~!

ギャハハハ~! fu~~~

  • kan

    kan

    2011/01/15 21:06:22

    まなちゃん>
    大丈夫だとは思うんだけどね^^;
    冬来たりなば春遠からじ。
    わ~その前に次男に桜咲かないと!

    皆さんのおかげで元気満タンっす!

  • kan

    kan

    2011/01/15 21:03:46

    又さん>
    私も天中殺とか星まわりとか占いとか
    全然気にする方ではないけど
    どうなってんだろ!って思います。
    ありがと~^^
    丈夫なんで大丈夫っす!

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 20:58:19

    うわぁ、大変><
    ご主人、手術にならなければいいですね。
    おばあさまも、去年の夏は暑かったし、冬は寒いし><

    でも春はもう少しでやってくるよ! 早く春来い♪

  • 又三郎

    又三郎

    2011/01/15 20:56:38

    天中殺とか気にしたこともないですw
    偶然不幸が重なったりしてツイてない年てーのはあるかもー
    てか年始から大変だったんですね><
    寒くなるし風邪などひかないよう気を付けてね~(´・ω・)ノ