人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

ピ・ピュアすぐる。。。

日記

今日、とある機会があって、社会に出て働くのに様々な障害・困難を抱えながらも、サポー

トや支援を受けて懸命に頑張っている方々と、昼食をご一緒させてもらった。昼食はオシャ

レな食堂で、20人くらいで一緒に食べたのだが、自分の正面にたまたま座った若い女の

子が、なんつ~か、こう、、、めっちゃカワイかったwww・・・・・と言うのも、最近の若い子に

しては珍しく、一切オシャレ無し、顔はもちろんノーメイク(!!)だったのである。。。対面に

座っていたので、少しお話もできたのだが、聞けば歳は19、就職の支援を受けて最近、喫

茶で働きはじめてまだ1ヶ月だという。。。「ああ、こんなピュアな女の子が頑張ってるんだ

ナ、オレもまだまだ人生がんばろっ!」って気になった。。。って言うのはウソ(ww)で、とに

かくその子の顔がもうネ、何ていうか、、、あまりに可愛すぎて、コッチを「お父さんになった

気分」にさせるワケよww「ああ、、この子のご両親は、さぞかしこの娘さんがかわいくてか

わいくて仕方ないんだろうなぁ・・・」的な、ネ^^;その可愛さをどう表現すればいいのか、、、

とにかく今時の娘さんにしては、ノーメイクだし、着てる服装はダッサダサで、上着は黒の

ジャージで右肩のあたりには「リーボック」の文字がwwwもうネ、なんつ~か、その「擦れ

て無い感」がね、ハンパなくオレの心を揺さぶりまくったワケでして。。。「この子はキチンと

オシャレしてメイクすれば、きっとかなりカワイイ娘さんになるだろうに、おそらく何らかの理

由があって、そういう当たり前の幸せを楽しめて無いんだ・・・」などと勝手に想像もさせられ

て(的外れな予測だったらゴメンなさい)、もう萌え萌えしっぱなしのランチタイムでした。。。

とにかくね、まぁ今の現代にも、ここまで擦れて無い、ピュアな女の子がいるものなのか、

と、、、小一時間問い詰めてやりたいくらい(ww)貴重な体験でした。。。。。最後に一応、補

足しておきますが、オレはロリコンでは無いし、今回の事でロリ魂に火がついたワケでもあ

りません、あしからず^^;う~~ん、でも働いてる喫茶の場所聞いちゃったから、今度ラン

チ食べに行くついでに、顔おがんでみよっかナぁ、、、な~~んてネっ!ww(ダレだぁ?「ヤ

イトさんってロリコンおやじだったんだ、キモ~~~い!><」ってそこで言ってるヤツは

ぁ!?wwwww)

  • ёめろんё

    ёめろんё

    2011/03/02 21:27:45

    チャラ男とは??
    酔っ払って、チャラチャラになったんですかあ~?
    謎!

  • 総長卍かな

    総長卍かな

    2011/02/26 20:58:12

    忙しいかなからのⓢⓣⓟ(。・ω・。)✧

  • 総長卍かな

    総長卍かな

    2011/02/20 00:19:42


                  .+゜♡ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡ ゜+.

                        こんばんわー✿

                     只今.友達巡回㊥です(◕‿-*)❤


                    誰か絡んでくだしゃいヾ(´≖ω≖`)

                  .+゜♡Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡ ゜+.

  • 自由万歳@ちぃ様

    自由万歳@ちぃ様

    2011/02/14 21:23:14

    バレンタインということで、
    ヤイトさんに愛の「義理チョコ」プレゼント♪
    何もあげられないですが^^;
    チョコの代わりにすてぷです(◕ω◕❀)

    「義理」チョコですよ!
    「義理」!wwwww

  • (⋈)P!nk.

    (⋈)P!nk.

    2011/02/11 11:43:58



    ◎、素敵配達!!1

       横浜雪降ってるなう*



    ろりこんw(´゚ω゚)b

  • イザナギ

    イザナギ

    2011/02/11 00:22:07

    や、顔拝むだけじゃだめでしょwww
    声かけな、声^^;
    楽しんでこうぜぃ~~~

  • 夕霧.

    夕霧.

    2011/02/05 17:36:05

    すてぽ(*・・*)ノ

  • 鳴

    2011/02/02 05:37:05

    ありがとーうヤイトさん(*´ω`*)

    今ねー、バレンタインの限定家具アイテムめっちゃ可愛いのいっぱい売ってるよーw
    買ったら?w

  • しぇいゆ

    しぇいゆ

    2011/02/01 19:53:58

    俺はどちらかというとロリコンです( ゚Д゚)y― ~~キッパリ でもアレですよ(゚д゚) ちゃんと身分と場は弁えております(’’

  • 鳴

    2011/02/01 07:27:12

    おはよーノ
    こっちの事情でスカイプのコンタクト勝手に消してたのだけども、
    大丈夫なったからもう一回ID教えてください(_ _)身勝手すまんw

  • 夕霧.

    夕霧.

    2011/01/29 12:28:30

    どういう相談?www

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2011/01/24 07:37:14

    <らん、いあいあwニコ彼の恋愛を応援してどーすんのYO?w。。。ん?いや、いいのか!?^^;

  • らん❤

    らん❤

    2011/01/23 23:08:47

    なるほどね~^^

    出会いってどこにあるかわからないものだよね~☆!
    らん❤もがんばろっとww応援ヨロシク~❤

  • 自由万歳@ちぃ様

    自由万歳@ちぃ様

    2011/01/20 21:07:43

    ちゃうちゃうw
    姉ちゃんは履いてないww
    姉ちゃんは高2にして、最近化粧始めて、
    「ファッションなんかなくなればいいのに~~!!」
    って叫んでますからww

    網タイツのギャルメイクは姉ちゃんの友達ですw

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2011/01/18 20:35:57

    <ちぃちゃん、姉ちゃん網タイツはいてんのかよwww
    今すぐやめさせろw姉ちゃん、不良になっちゃうよ。。。><

  • ёめろんё

    ёめろんё

    2011/01/18 20:08:37

    友申お受けしました。よろしくお願い申し上げたてまつりますます。^^

  • 自由万歳@ちぃ様

    自由万歳@ちぃ様

    2011/01/18 18:34:12

    19歳っていったらオシャレしたいし、メイクもしたいし、
    ピアスだって開けたい年頃だろうに、
    ホント最近にしちゃ珍しいピュア子ちゃんですねw

    私のお姉ちゃんと友達(高2)なんか、
    超超超超ギャルメイクで、網タイツとかはいてるっていうのにww

  • へたくそ◉ω◉`

    へたくそ◉ω◉`

    2011/01/18 17:14:16

    http://www.youtube.com/watch?v=YzsiAUP9iyE

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2011/01/16 23:30:13

    <翔、だからロリコンじゃねえってばw・・・って何で韓国語で挨拶??@@
    <ゆぅちゃん、その通り。ちょっとオシャレすれば、きっと大化けすると思うよ、その娘^^
    <めろんちゃん、あれ!?年齢言ってなかったっけ?もう30過ぎのオッサンだお^^;
    <桜ちゃん、イイ事言うじゃな~い^^さっすが詩がうまい桜ちゃんならではのコメントだねっ!b
    <ジュエル、おお!わかってくれたか、この応援してあげたくなる気持ちを・・。まぁ確かにまだ19歳だから、これからいっぱい変われるよネ、その娘も^^。。。ちなみに、今回ランチした食堂のウェイターの娘達は、めっさメイクどぎつかったゾ!?見たダケで、もう満腹になりそうだったわwwそれに比べ、正面に座った今回の女の子ときたら、、、もう無垢、ピュアすぎて泣ける><

  • ✥jewel✥

    ✥jewel✥

    2011/01/15 23:17:23

    なんかその気持ちわかるなぁ~^^応援してあげたくなっちゃうよね(*^^)vbb

    きっと、勤務してる内に、メイクや身だしなみも変わるんだろうな・・・そもそも、飲食でそないケバイ

    メイクされてもねぇ~www19歳なんてこれからまだまだ変わって行くだろうね❤

    毎日会いにランチに通い詰めるヤイトを想像してしまう私でしたwその内お客様の中で、コッチョリFANクラブ出来

    てたりして・・・想像( 一一)。。。

  • 桜

    2011/01/15 22:04:46

    制服姿はきっと見違えているはず
    一瞬誰だか分からないその子を見るのが楽しみですね^^

  • ёめろんё

    ёめろんё

    2011/01/15 21:52:55

    「ヤイトさんって正直おやじだったんだ、ほー」とめろんが、言っているようです^^♪

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2011/01/15 21:33:31

    ヤイトさんロリコンだったんですかぁ…。
    そっかぁ。。
    ロリコンだったって事実はさておき
    最近の19歳というと
    化粧バリバリの19歳には見えないような姉ちゃん達から
    ヤイトさんの出会ったようなピュア?何にも汚れのなさそうな子まで様々ですよね。
    その子ちょこっとメイクしたり服装とか変えるだけで見違えるように変わるんだろうなぁ。
    (↑勝手な想像です。)

  • 沖田@翔

    沖田@翔

    2011/01/15 20:47:23

    ロリ・・・コン・・・(゜∀゜)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    とっ、とりあえず、あにょはせよー・・・?(何