HIRO

イベリコ豚

グルメ

今日、イベリコ豚を食べました。
めずらしくスーパーに売っていたから、うれしくなって思わず買っちゃった。

塩コショウだけでソテーして・・・最高に美味しかった。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/07/25 17:16:40

    そかぁ・・・

    いろいろと心配が続くね。

    心電図も怖いよね。
    幼いころに、心臓に穴か開いてるといわれて・・・
    精密検査したら誤診だったんだけど、親は慌てたらしいと聞いてる。
    何も異常がないことを祈るよ^^

    些細なことなら、もっと良いけど。
    お大事にね。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/07/22 10:28:40

    おかーり!!

    ままんの様子は???
    多少は良くなったかな???

    無理はしすぎないようにね^^

    こちらは酷暑でバテ気味( ;∀;)
    暑いと疲れるぉ

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2011/01/16 17:00:31

    脂が甘くておいしい豚だと、シンプルな味付けのほうが楽しめますよね。


    そういえば前に買ってた豚肉、しばらく忘れてました。また買おう(^^♪

  • フェンリル

    フェンリル

    2011/01/16 05:09:14

    おおー、こんな所にイベリコ豚のファンが!
    私も大好きなんですよ。
    イベリコ豚の生ハムで、ジンを飲むのが最高です(笑)。

    でも、あれって高いものは天井知らずに高いんですよねぇ(苦笑)。