つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

裸見ちゃった♪

日記

ちょっと訳あって、光だったうちの回線が、もう少し重い回線に変わりました。

流石にニコタは重い・・・orz

なので、画像も簡易モードに変更しているんですけど、困るのは巡回ですね^^;
重たい重たい。たまに落ちたりしながらの巡回になります^^;

で、皆さんのブログも見たりするんですけど、何しろ重たいから、画像が出るのに
すごく時間が掛かります。

人によって服から出たり、髪から出たり、アクセから出たり・・・でも多いのは
やっぱり裸から!

裸でハゲの状態で表示され、しばらくそのままだと、
「申し訳ない!」
って、思いながらもニヤニヤしちゃいます(笑)

あ、いや、変態ではありません。念のため。

今日は特に重くて、ずいぶんたくさん、皆さんの裸を見ちゃいました^^ うひ♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/16 20:52:47

    クロナさん>
    了解です♪ 時折覗きに行きますね^^

    裸が見れないのは、いいことですよ~。サクサクですね^^

  • クロナ

    クロナ

    2011/01/16 17:01:47

    重いさなか訪問感謝です♪
    僕はin出来てもガチャ回すのが精一杯で(;´∀`)
    休みの日しか訪問出来ないので僕の巡回は外して下さいね(^◇^)

    ちなみに僕はめったに裸が見れませんw

  • まなか

    まなか

    2011/01/16 09:45:26

    じぜるさん>
    マシンと回線の相乗効果でしょうねぇ^^;
    最近のサイトは、どこも高スペックであることを前提に
    構築されているから、たまに辛いときありますよね~><

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/16 00:33:34

    我が家のマシンは購入して・・・6年目です^^;

    回線はフレッツADSLですんで、回線の問題もあるかも
    しれませんが、主原因はマシンでしょうね・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/01/16 00:01:52

    じぜるさん>
    購入して1年ちょっとの我が家のマシンで、光回線なら、
    丸ハゲ、素っ裸はレアケースです^^
    タウンでも、さくさくっと動けていましたよ^^

    回線が光で↑の状態なら、マシンのスペックで表示が遅れる
    のだと思います^^

  • じぜる

    じぜる

    2011/01/15 23:19:19

    えっ!みなさん、たまになんですか?!

    私は毎回、およそのブログにお邪魔するたびに
    最初の数秒間、丸ハゲ、素っ裸・・・はおろか、のっぺらぼうで
    表示されます^^;

    デフォルトじゃなかったのね・・・我が家の愛器がスペック不足なのか・・・orz

    買い替えなきゃダメかなぁ・・・最近よく咳き込んでるし^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 23:15:05

    LUNAさん>
    そういえば、古いPCから今のPCに変えたとき、早くなった~って
    感動したのを思い出しました。
    またタウンに出るとしばらく固まる状態に逆戻りです^^;
    でも、裸鑑賞は楽しんでます^^

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/15 22:09:11

    (*≧m≦*)ププッ゙
    わかる~
    古いPCを使うとそうなります。
    楽しんじゃってください。(〃▽〃)ポッ

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 22:08:41

    ももちゃん>
    そうそう、前は時々だったんだけど、今の回線に変わってから、
    半分くらいは^^;
    今日は週末だから、特に重いのかな?

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 22:07:29

    ひとみさん>
    いいのよ~^^ お互い様♪
    今、うちはすごく遅くて、裸のまま数秒・・・ヘタすると数十秒そのままなの^^;
    おかげでじっくり・・・いやいや^^;

  • ももとも

    ももとも

    2011/01/15 21:58:08

    (●'∇')コンバンハ~♪
    そうそう!良くありますよね ♡→ܫ←♡ キャー恥ずかしいww
    回線が重くなくても、時々経験しちゃいますw

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/01/15 21:49:40

    うちも一回だけあったかな~
    裸からパタパタと洋服とヅラを付けていくのよね~(-∀-;)(爆

    まなかちゃんのも見ちゃったかも…。すいませ~ん<(_ _*)>www

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 21:38:19

    ぼーるがーどさん>
    そうそう、しばらくのっぺらぼう!
    ヘタをすると、髪が先に表示されて、体の上に黒い物体が・・・なんて
    こともあります^^;
    ある意味ちょっとオカルトですね^^

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/01/15 21:35:37

    買い替える前のPCで、よくありました
    ハゲで裸どころか、顔さえない肌色の人影だったり^^;
    のっぺらぼう~~~
    人間顔じゃないね、なんて!^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 21:35:12

    kanさん>
    うひ♪ 見ちゃった♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 21:34:52

    ふうちゃん>
    うちも光だった頃でも、たまにゆっくり表示だったよ。
    ニコタが混んでたりするからかな?

    今日は本当に重たくて、巡回にすごく時間が掛かった…orz
    本当に、重いのはストレスだね~><

  • まなか

    まなか

    2011/01/15 21:32:53

    メイさん>
    今まではごくたまにだったんですけど、回線が変わった昨日からは、
    裸見放題です(いやいや)

    ごめんなさい~と思いながらも、ついつい見ちゃいますよね^^

  • kan

    kan

    2011/01/15 21:13:29

    いやん♪見たわね!

  • 風民

    風民

    2011/01/15 21:09:04

    そういう事か^^ うちも、時々、ゆっくりまったり表示されるよ~。
    光なんだけど、PCが、ボロイのかな?

    重いのは、ちょっとストレスだね><

  • メイ

    メイ

    2011/01/15 21:03:06

    あっはは・・
    私もたまに そういうこと・・あります^^
    思わず・・「わっ、ごめんなさ〜い!」って、思いながらも
    笑っちゃうんです〜〜