リンゴ

今日も寒かったです~

日記

今日はお仕事がすこし早く終わって
先ほど家に帰ってきました~

今日のお天気は朝から曇りで風も強くって
寒かったです。そのなか寒さに負けずに
暖かい格好でお仕事場まで歩いていきました。
ホント今日も一日さむさむだったな~
早く暖かくなって欲しいですね。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったので
いろいろなお客さんが来てすごく忙しかったです。
私は今日も失敗しないように一生懸命頑張りました。
その結果なんとかお客さんとのトラブルもおきなかったで
よかったよかったでした。

あと、今日はお仕事が終わった帰りにスーパーに立ち寄って
夕飯のおかずと飲み物を買って家に帰りました。
ちなみに夕飯は半額だったかっぱ巻きとお稲荷さんを
食べました。久しぶりにジンジャーエールも飲みました~

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/16 22:03:33

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    はい。休みなしは、こたえます~
    私は明日もお仕事なので頑張ります♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/16 20:33:20

    今日(日曜日)は、ぼくも仕事でした。
    休みなしは、こたえますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/15 21:44:40

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も頑張りましたよぉ~
    そうですね。明日はすごく忙しいかもです。
    明日も頑張りますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/15 21:31:41

    お疲れ様

    いつも大変ですね 早く帰れて良かったね

    明日は 日曜で忙しいでしょうが

    頑張って下さいね(^-^)