りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

建築平面図ジェネレータ

日記

お友達のとこから頂いてきました^^

ホントは図面で出てるんだけど、コピー出来ないので;;

 
★お部屋の内訳です★

世帯主:りお

玄関(8畳)
りおの寝室(6畳)
キッチン(6畳)
洗面脱衣室(6畳)
浴室(8畳)
トイレ(8畳)
りおのノーパン部屋(12畳)




全体的にゆったり設計なのは良いんだけど…

「りおのノーパン部屋」って何~(^_^;)
そんなお部屋いりません~;;
しかも12畳って。。。

皆さんも試してみてね~


http://genzu.net/heimen/



        ✿✿✿


忙しいのと体調がいまいちなのとで、もう少し巡回コメ書きお休みします~
すみません<(_ _)>

  • りお

    りお

    2011/01/17 21:47:44

    >美枝子さん
    どんな部屋になったんだろー(^^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/17 21:44:09

    あんな部屋いらない><

  • りお

    りお

    2011/01/17 14:27:07

    >美枝子さん
    何を辞めれば良かったのかな?(^_^;)

    >えみゅさん
    えみゅさんとこは、トイレに随分力を入れているのね(笑)
    27畳の広間のど真ん中にあるのかしら?
    急いでいる時大変だね~(笑)

    >すのさん
    結構これされてる方いましたねw
    反省部屋が34畳?
    確かに広々とした部屋にポツーンと1人は寂しくて反省しちゃうかもw
    乙女ゲー部屋はステキそう(笑)

    >しゅーひさん
    何をしているか?ですって?
    それを聞いちゃうの?(笑)
    いや~ん(大笑)

    >リョウマくん
    か…開放的過ぎます(^_^;)

  • りお

    りお

    2011/01/17 14:22:35

    >静ちゃん
    お尻出してたら、すーすーして寒そうだよね(笑)

    >ワールドさん
    お日様いっぱいの明るい家が良いですよねw
    気を付けて建てます(笑)

    >yuzu★さん
    リラックスルームは良いんだけど、ノーパンって(^_^;)
    どーりで風邪が治らないはず… いやいやちゃんといつも履いてますw

    >セントラルパークさん
    やはり下から温めないとダメだと思うので、ちゃんとパンツはいときます(笑)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/01/16 22:55:37

    開放的なお部屋なんですね^^。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/01/16 15:30:19

    ノーパン部屋・・・

    そこで何をしてるのかが
    問題ですよねw

  • すの

    すの

    2011/01/16 12:36:23

    別の方のところで見かけて、私もやってみたんですが。

    ハンネだと反省部屋が34畳もありまして(笑)
    本名だと乙女ゲーなる部屋ができておりました^^;

  • 季春

    季春

    2011/01/16 01:20:29

    やってみたけど・・・
    変な部屋があった・・・( ̄ω ̄;)

    お大事にしてくださいねぇ(・ω・)ノ

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/01/16 01:14:40

    さっそく、やってみましたが・・・
    トイレが2つあり、そのうちの1個が27畳(爆)
    お、落ち着かない(-_-;)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/01/15 22:17:43

    辞めれば良かった…

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2011/01/15 21:48:18

    メインの部屋が・・・

    着るもの着こんで体調治して下さいねw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/01/15 21:42:44

    早速、私もやってみましたw
    りおさんの、ソレはきっと、リラックスルームのことですねww

  • ワールド

    ワールド

    2011/01/15 21:36:11

    建物の平面図で気をつけなければならないのは
    「光」です。
    充分に明るくなるように
    特に廊下は暗くならないように設計してくださいね。

  • 静chan

    静chan

    2011/01/15 21:33:28

    トイレの8畳も・・・

    (^O^)寝室より広いの