コメントもらえると嬉しいです

う~む

さきはな (パズル)

あえて連鎖を狙ってみたのがコレ
獲得コインの枚数だけみるとスピード重視の時とさほど変わりない
連鎖狙いで積んで行く間に時間がかかり過ぎて
タイムボーナスが少なく成っちゃってるんだよね

オイラのレベルだとこの程度
3連鎖、4連鎖狙って積んでいても
思った組み合わせが出て来てくれずに結局2連鎖止まりで
中途半端な残りになっちゃったりだった

タイムオーバーギリギリでクリアした面も有るので
オイラのレベルだと獲得コイン数がほぼ同じなのだから
スピード重視にして流れの中で自然に出来る2連鎖だけで
確実に10面クリアする方が良い見たい

時間内に確実に3連鎖、4連鎖を作れる人なら
連鎖狙いの方が良いのかもしれないけど
オイラはそこまでのレベルが内ので試せないから
なんとも言えないな

  • 夕顔

    夕顔

    2009/03/27 22:57:21

    でも4連鎖も3連鎖も・・・凄いですよ~

    獲得コインだけで言えば、7ならべの方が効率的ですよネ
    同じくらいの時間で倍以上は獲得できますもんネ

    でも、一応全部最高レベルまでやってみたいですよネ
    頑張ってネ~(初心者に言われたくない? はい、ごめんなさい<(_ _)>)

  • 茶々

    茶々

    2009/03/27 20:52:13

    でも、連鎖の最大数が出るんだから、やっぱ記録伸ばしたい!
    偶然での5連鎖はあったけど・・・
    狙っては・・・ちょっと想像つきません・m・

  • みんく

    みんく

    2009/03/27 20:44:17

    ワタシは連鎖でクリアが好きだから
    コイン効率は悪いかもしれないけど
    連鎖できるように頑張っちゃうかも^^

    それぞれ好みの形で楽しめればいいよねww