ちょwwおまwww

ちょ

やる気のないブログですまんの

この冬に食べたくなるものだと?

グルメ

ふぐとは言いません、ぷりっぷりのあんこう鍋が食べたいです。
でも、ふぐでもいいです。
すっぽんでも文句は言いません。
くえとか、あらでもいいですよ、なんでも頂きます♪

と、言いつつ、今夜は鶏団子鍋。
なんてリーズナブル。


本日のファッション;
昨日、なにも考えずに門松外してたよ


#日記広場:グルメ

  • ちお

    ちお

    2011/01/16 15:53:55

    ふぐの雑炊がいいなぁぁぁぁぁ

  • 彩

    2011/01/16 12:26:13

    はじめましてです。
    好奇心でお部屋を覗いてしまいました。
    ストーブの前に雪だるまが!!!!!

    ふぐ、食べてみたいなあ。
    食べたことないです。

  • *まりあω`♥

    *まりあω`♥

    2011/01/16 09:15:06

    今日のファッションもとっても可愛いですね♥

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2011/01/16 08:21:57

    ぷっw
    肉に喜びすぎて門松忘れたのね。