アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

スキー場の空中からこんにちは

日記

写真上部の、「ボード&影」がワタシです。


本日はたくさん浮きました。


自由自在と行きませんが

教えてくださった方にお見せできるくらいには

ガンバリマス ^_^


しかし。。。

背中が張ってる気がしますぅぅぅ (>_<)


そういえば

スキー場では、

また、ピンクのうさぎ雪が降っていました。

  • kaku

    kaku

    2011/01/17 13:25:13

    + 欠伸屋さん +

    えええ?

    BGMソレ????ʅ( ‾⊖◝)ʃ




    + JASUMINさん +

    ありがとうございます^ ^
    ううん
    すごくお上手!!!




    + 淄さん +

    昨日は初めまして^ ^

    失礼の数々お許しください。

    気合いですか?
    なんのなんの。まだ足りません。^ ^




    + コムボさん +

    わかってますよ^ ^
    何で言ったのかな?

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/01/16 13:52:14

    あの~~
    「いまごろ」
    の発言に他意はありません。あしからず___ (^^;)

    単なる、ぐうぜんですから。

  • 淄

    2011/01/16 12:22:06

    kakuさん。はじめまして^^

    さきほどは、(^^ゞありがとうございました。

    気合の入ったアバですね~。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2011/01/16 12:04:05

    素晴らしい上達ぶり^^
    下で小ジャンプしてる私はまだまだ練習が必要ですね。
    教えて頂いたのに…>_<
    午後からまた練習しま~す✿◖◡◗

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/01/16 01:09:21

    こんばんは!

    ♪こんにちは~こんにちは~
    と三波春夫さんの歌が聴こえてきそうですねw