✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

椿咲きました♥

マイホーム

前から、
白バラに心ひかれないのはなぜだろう?

と思っていたのですが、本日理由が判明><





白くない



微妙な黄色がイヤだったみたいです。
どうりでねー………………


白の椿はほんとうに白くて、ちょっと嬉しい^^


***************************************
ほんじつの青ガチャ
省略


ほんじつのおようふく
お着替え省略><

さっき帰ってきて夕ご飯たべたので
これからシゴトに戻ります><
いろいろとたてこんできたの~~~

そして相棒に角が生えてきた~~~><
シゴトがんばりますっ


  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2011/01/16 13:15:54

    確かに白バラ真っ白じゃないんですね。
    椿綺麗ですよね^^

  • まゆりん

    まゆりん

    2011/01/16 01:34:23

    こんばんは
    お仕事ほんとに忙しそうですね
    お身体に気をつけて下さいね

    ますます寒さが厳しくなりそうです
    風邪などひかれませんように^^