ぶーくん

まねきうさぎ

日記

つれました!!

まねきうさぎ

たしかに招いているようです。


そういや、
招き猫って
右手は金運
左手は人っていうから
このうさちゃんは金運を招いているということなのかな?

せっかくなので、
ウサロボみたいな魔法の水槽シリーズにしてくれればよかったのに。

むかし、
ドルもって、カモンってしてる招き猫があったけ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/17 17:13:32

    みぃちゃんさんへ
    どうやら、不幸を招いていたようです・・・・

    カヲルさんへ
    牙狼・・・死にました・・・
    潜確の嵐で一度も中尾彬に勝てず・・・
    戦う前に、スカーフねじねじしてるやつに全然勝てないんだよ!!
    結局、3騎士リーチで7でダイレクトに当たって1セットですよ・・・
    たぶん、もうやらないと思う・・・(T_T)

  • カヲル

    カヲル

    2011/01/17 01:51:29

    まねきうさぎちゃん撫でさせて頂きましたw
    明日のガロの結果をお楽しみにです^^
    なんちゃってw

    先週行く予定が昼寝をしてしまい行かなかったので
    明日は行ってみようと思います☆

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/01/16 23:12:52

    確かに招いてるよね^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/16 22:22:33

    oniku大好きさんへ
    そうそう、見た目じゃないのですよ!
    ただ匂いはキツいかもです。
    間違って、落として割れたらそれは!それは・・・・

    小学生の時、理科室にあったカエルのホルマリン漬けを落として割ってしまった・・
    しばらくトラウマだった。

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2011/01/16 22:19:02

    お,お言葉なのですが‥、ホルマリンのように見えるのですが‥。
    これがご利益あるのね。
    うーーん、見た目じゃないなぁ。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/01/16 21:07:16

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。やっぱりレアがつれるとうれしいです(*^_^*)

    ぽちさんへ
    ここのところ出ていく一方なので、
    本当に金運がほしい!!

    まるか☆姐さんへ
    ありがとうございます!
    やっぱり、テンションが上がります(*^_^*)

    franさんへ
    本当に、金運ほしい~
    ピアスが~

  • fran

    fran

    2011/01/16 18:00:28

    可愛いねー
     金運バッチリですね。
     ピアスの分が・・・よかった

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/01/16 11:49:40

    おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
    釣れないです。

  • ぽち

    ぽち

    2011/01/16 10:41:59

    きっと招いていますね

    金運・・・それは嬉しい招きでつね・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2011/01/16 07:02:15

    レアゲットおめでとう。

    いいなぁ~!