ニコット タウンページ

ゴースト?幽体離脱?

サークル

 昨日の夜から、LOVE❤ニコKOREAのサークルのお話会があったんだけど~・・・

 そのとき、ぼくと、YUssi,heonssiの3人でテーブルを囲んで会話してるのに~

 なぜに~、サークルカフェに4人いるの?
 
 ちょうどカフェの真ん中に着物を着て傘を持った女の人が何も話さずにずっと立ってこっちをみてたんです!

 ガクガクブルブルブル~
 稲川淳二も真っ青

 なんか、YUssiと同じお着物着てらっしゃいますけど~

 あなたは、背後霊、それともゴースト?はてまたYUssiが幽体離脱したの?

 でも、真ん中の女の人は、YUssiにも、heonssiにも見えないんだって!ぼくにしか見えてないの~!

 ぼくにだけ備わった不思議なパワーで見えてるんだね。きっと。目玉の鬼さん棒の力かな。。

 だいぶ、前に、ジャンボ餃子でおはらいしたはずなのにねw
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

PS サークルアルバムにも写真がありますので見てね~

  • ☆百崋☆

    ☆百崋☆

    2011/02/04 22:09:19

    ww
    訪問感謝です^^
    今日から立春ですね~春の足音が聞こえます☆暖かい…((ポカポカ・ω・‵)
    STPお届けです

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/02/03 21:37:23

    百崋さん
     そうです~
     怖いですよね~
     ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブルブルブルブル

     でも、一人でも仲間?が増えたので、にぎやかでいいですよ。。
     ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

  • ☆百崋☆

    ☆百崋☆

    2011/02/03 21:14:43

    怖いです!;;
    にこたでも心霊現象が有るなんて><ウヮ~ン

  • YU

    YU

    2011/01/22 19:43:47

    アンニョン~♪^^

    今夜のぉ。。サ~クル活動についてぉ知らせぇしまぁすぅ♪

    新年早々に。。ま~にゃんさぁんが。。入会してくださったのでぇ。。歓迎会をしたぃと思ぃますぅ^^

    ☆期日1/22…歓迎会de❤おしゃべり会。。をしまぁすぅ♫

    ☆時間…21:30~23:00くらいまで。。のぉ予定ですぅ

    ☆場所…サ~クルカフェ。。待ってまぁすぅ♪^^

    ボニ~どぅぞぉ。。ヨロピクぅ~ねん。。❤◡‿◡ฺฺ))ペコリンw

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/16 19:28:19

    あぉいさん
     はーい、ほんとにガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブルものでしたよ~!

     ぼくには、やっぱり霊感あるのかな・・・??
     この鬼さん棒のおかげで、めざめちゃったのかもw
     だいぶ、前も不思議なことあったし~

     あぉいさんも、また、サークルカフェにオソ オセヨ~ww

     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/16 19:23:52

    heonさん
     わー!こわかったよねー
     ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブル
     
     YUssiの双子のお姉さん(妹)だったのかな?、はてまた、幽体離脱か、幽霊か、幻かな?・・・

     そうそう、たぶん、参加メンバーが少ないので、誰かが気をきかしてくれたんでしょうね~wたぶん・・・
     ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
     

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/16 19:19:01

    YUさん
     YUssiが二人いるよ~
    いや、笑うところじゃないよ~
    ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブルブルブルブル

    でも、一人ふたごちゃん見れて、おもしろかったね~
    ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

    ぼくのほうこそ、ありが㌧ごぢゃいました~

  • あぉい

    あぉい

    2011/01/16 09:12:59

    ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブル

    マジですか?ww

    霊感有るのかな?w

    夕べは失礼しました・・・・私の勘違いで参加忘れてしまった・・・

  • heon

    heon

    2011/01/16 00:43:39

    きゃ~~~~~んΣ(;゚д゚)))きょわ~ぃww

    @@*ウリ双子の。。。YUっし~ㆀ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    ホント。。。不思議だよね~だいぶ前にジャンボ餃子お祓いしたのにねンwww( ̄◇ ̄;)

    ひょっとして~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬参加メンバ少なかったからぁwww

    YUっし~から幽体離脱した。。。割増メンバー幽霊?www(*ΦωΦ)ニヤリ

  • YU

    YU

    2011/01/16 00:35:20

    ボニ~すんごぉ~ぃwwwwwYUがぁ二人しるぅ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ♪ww

    一人~ふたごちゃぁんだぁんwwwオモロイねんww♪^^

    オニさぁん棒のぉ能力ぅ。。恐るぅべし~wwだねん♪ww^^。。ふふ

    ボニ~今回もぉ。。ご一緒ぉ~ありが㌧♫^^