悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

黒ガチャ10弾 フリマ解禁

フリマ広場

初日なせいか、きぐるみ (古来の三毛猫) の募集が多すぎる。
思い切って出品してみた!!!
1個しかないが・・・!

15分で、応募は7件ほど。
うち3件が黒9弾の目玉・九尾の百狐+α
1件は、ふさふさイヌガミ。
他3つは、最近の白黒ガチャ普通品。

イヌガミさまにしようかな・・・と思っていたけど、5分ほど待つことに。
(元々イヌガミさまの出品に応募するつもりだった)

そしたら、何か詰め合わせ来たよ(゚Д゚)

ふさふさ イヌガミさま  【White】(有料) ←黒08目玉
ゴスロリにゃんこの ぬいぐるみ  【SandyBrown】(有料) ←2010バレンタイン限定
迷子にゃんこの ぬいぐるみ(妹)  【Red】(有料) ←白09目玉
迷子にゃんこの ぬいぐるみ(兄)  【Blue】(有料) ←同じく白09目玉
ヴァンパイアの おもちゃのカマ  【Black】(有料) ←10月限定

∑('◇') えっ!!!?


いいのかなぁ(・ω・;


最近のばかりだけど、三毛猫は現行品だしね。
三毛猫、あまり好みでもなし・・・。

・・・カマ買おうか悩んで、厨二全開だから辞めたんだっけ(ぶ
今ではすっかり厨二っぽいルックです。本当にry


沢山のご応募、ありがとうございました(*´▽`)ノ



今月課金しすぎたので、しばらく自重しよ・・・。

  • 悠

    2011/01/18 10:39:38

    ありがとう~。
    ようやっと、フリマ成立が多くなってきたよ。
    出品眺めてるだけでも、割と面白いくらいハマってます・・・やばいw

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2011/01/16 09:36:05

    フリマ好きだねぇw

    フリマの成功を祈りますww←