サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/15)

日記

[嬉しかった事]
・釣りで獅子舞キンギョ1つ・真珠1つ釣れました
 今日も2Rしか出来なかったけど獅子舞釣れたよ~!

***釣りで獅子舞キンギョ1つと真珠1つ出ました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ23弾でダブリがたくさん出てる事
 まだ3日目なのにもうダブリの山。。。
 リアイクルが無かったらやってらんないよ~(--;
 でもメゲずにチャレンジあるのみだよ~!

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ23弾で一日も早く欲しいのが出ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                         
神様お願いします!!***

・・・念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は釣りまた力入れる予定だよ~(^0^/

.
明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/16 06:41:47

    そうなんは・・・・
    ガチャは目玉が出ないで
    困るぼの!

    お願いだよ! 目玉だして〜〜〜