colette☆の日記

Colette☆

日々の事

初の8万台♪

カノンの宝石箱

初の8万台が出ました(^-^)♪

だけど、途中関係のない所をクリックしちゃって・・・

別窓が開いてしまって、その間ゲームできないというロスをしてしまった!!

このロス時間が無ければ・・・

9万点、もしくは夢の10万点だったかもしれないのに。

調子良い時に限ってこんなミスしちゃうんだよね。

またがんばろっと!!

目指せ10万点!

  • Colette☆

    Colette☆

    2011/01/29 14:45:12

    ☆もりりんさん、コメントありがとうございます♪

    このスコアはまぐれで出たスコアですよ~。
    あれから頑張っているんですが、
    スコアが良い時は10ステージクリアできなかったり・・・
    10ステージクリアしてもスコアが低かったりで、
    なかなか思う様にできませんね。

    「さきはな」はやった事がないので、今度トライしてみま~す(^-^)

  • もりりん

    もりりん

    2011/01/23 18:35:44

    凄い!!65連鎖というコトは面が変わっても連鎖を
    続けたんですね~!! (◎o◎)
    う~さきはなの連鎖は得意だけど~こっちは苦手だわ~
    (>_<)
    「深夜の青い南風」おめで㌧~♪ w ヽ(^o^)丿

  • Colette☆

    Colette☆

    2011/01/21 23:22:30

    ☆オンリーフレンドさん、コメントありがとうございます♪

    いや~まぐれですよ~。
    あれから、全然8万超えのスコアは出てないんです。
    あま、楽しみながらハイスコア目指します(^-^)

  • オンリーフレンド

    オンリーフレンド

    2011/01/16 21:30:50

    凄いですねえ!
    8万超えって信じられないスコアです♪
    恐れ入りました<(_ _)>