調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

第79回しもきた天狗まつり

日記

来たる1月29日小田急線下北沢駅界隈にて天狗がマチを練り歩くお祭りがあります。


実はσ(^^;) もこのお祭りに天狗の後ろを付いて歩く裃で参加いたします。

裃(かみしも)姿で1本下駄を履いてますのでσ(^^;) を認識する事は可能だと思います。

何人蚊集まるならミニオフ会にしてもいいかな?・・・とも考えてます。

σ(^^;) は主催者側なので後から参加になりますがね♪

もう2週間なのでむずかしいかな? (*^m^*) ぷぷぷっ♪

小田急線沿線または井の頭線沿線の方は是非いらしてくださいネ^^

裃で一本下駄はいてるのがσ(^^;) ですよ (*^m^*) ぷぷぷっ♪


※1本下駄ですが天狗ではありませんm(_ _)mペコリ

  • kanno

    kanno

    2011/01/18 00:18:11

    いいなぁ
    天狗まつり
    天狗さんの役は一番カッコイイ役だと思いますが。。。

    ぜひ参加したい!!
    えっ 動画が……
    ぜひ拝見しましょう^^

  • まあさん

    まあさん

    2011/01/16 23:57:10

    一本下駄であるくのってむずかしそう~
    用事がなければいける距離だけど、ちょっと厳しそう(^^ゞ

    ところで下北と天狗ってどんなつながりがあるんでしょう?
    京王新宿駅にもおっきな天狗のお面があったような記憶が・・?

  • マック

    マック

    2011/01/16 20:04:10

    お、例の祭りですね(^_^;
    また出るんですか、頑張ってください。o(^-^)o

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2011/01/16 16:38:05

    かっこいいですねっっ

    真冬にもお祭りするんですねっっ

    風邪引かないように頑張るのだぞっっ

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/01/16 13:33:34

    ミニオフかぁ・・・

    遠すぎて行けない。

    近くても行かないかもw

    出不精だからw

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/01/16 13:15:11

    ほぉ
    29日にしもきた天狗まつりがあるんだぁ((φ(-ω-)カキカキ
    でも外寒いしぃ~
    (^n^)クスクス

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/01/16 08:29:47

    下北天狗祭りで 検索しました^^
         動画・・・ ん? 去年のいまあるさん ?

    近くだったら 見に行くんだけどなぁ~
    下北って 若者の街って言うイメージあるけど・・・

    近くの人が うらやましいな