薄荷

たーのしかったw

日記

舞台を見てきました。
初の夜行列車に乗りましたw。

どっちにめったにないことだったので、すごい楽しかったです。

ただ夜行列車は個室とらなかったから、けっこう床が固くて大変でした。
自前のクッション持って行ってて正解。
でも、次は個室にも乗ってみたいと思ってます。
まぁ、めったに夜行列車に乗る機会なんてないですけど。

舞台は面白かったですよ~。
一応原作知ってるところのだったから、なおさらw

こういう感じになるんだな~とじっくり。
主役さんが見ごたえあったw
幸せw

ただ帰りの時間の都合で最後のところを見れなかったのが悔しいです。
DVDが出たら見たいですw

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2011/01/17 21:42:51

    金曜はお疲れ様~☆
    最後までいられなかったのはホント残念だよ(>_<)
    …って、DVDの予約まだしてないや。
    急がなきゃ…!!

  • 雪路

    雪路

    2011/01/17 17:47:28

    >向日葵さん
    私も冬は出かけるの苦手ですよ。寒いから。
    でも、たまにはがんばりますw

    >めろろんさん
    夜行列車、楽しかったです(^-^)
    チケット買うとシャワーも浴びれるそうです。
    次回があればいろいろやってみたいなと思ってますw
    しかし次は個室にしたいです。
    まわり中男ばっかりの状態でほぼ仕切りなしの雑魚寝は大変でした(苦笑)

  • めろろん

    めろろん

    2011/01/17 08:55:22

    夜行列車・・・楽しそう(。◕‿◕。)

  • ★向日葵★

    ★向日葵★

    2011/01/16 11:08:18

    舞台ですか・・いいですなあw

    向日葵はインドア派なので休日は家から出ないんでねw