ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

ツモ

日記

それに・・・
メンタンピンでドラが一丁乗っかるとマンシューである。

今朝起きたら外が真っ白だ。
関東は曇りだと言ってたのに。
またあのヤローに騙された。
今日は暇だから、仕事のチラシ配りでもしようと思ってたのに。

ヨシヅミ!
いい加減にせいよ、
コラッ!!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/01/20 19:43:46

    魔女さん
    するってーと、アレですか。
    あのヤローは気象庁的に言えば、官房長官みたいなもんすか?

  • 西の魔女

    西の魔女

    2011/01/20 17:44:25

    そうやって個人的にあたってもらえるキャラがいると
    気象庁も楽なんですよ、きっとw

  • 招き猫

    招き猫

    2011/01/17 10:52:19

    としすけまんさん
    早朝から降り始めたようです。
    朝の雪でしたので、薄っすらと積もったんですよ。

    いえ、我が家では天気の事は全てヨシヅミの責任にしております。
    森田さんの予報が外れても、責任はヨシヅミです。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/01/17 10:50:24

    明日風夢中姫さん
    えっ?振る予想もあったんですねぇ。
    曇りと聞いていたんですが・・・。
    もっとも、早朝だけ振って少し積もって、その後はうす曇りって感じでした。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/01/17 10:48:38

    黒猫手毬さん
    寒いですねぇ~。
    こういう寒い年は、関東では雪は降らないんですけどね。
    ま、たまには振ってくれないと空気が乾燥しますから。
    腰、調子がいいんですよ~。
    このままウォーキングで、少し鍛えなければいけません。。。

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/01/16 15:01:03

    降ったの!?? こっちはビクともしない空模様ですww

    6chの森田さんに代えてみる!??

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2011/01/16 12:55:39

    関東でも雪が降るかもって他の人は言ってましたよww

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/01/16 12:45:39

    おぉ。。寒いね。。
    雪ですか。。下手に歩くと滑りますからね。。
    腰、調子いいので無理しないでね。