しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

ようやく 目玉ゲットー

ニコガチャ

やっと 一つゲットーーーーーよ

ヘア まだでーーーーーーーす

鬼に変身するまで 頑張りますよ

ところでね

目玉出あやすい時間なんてあるのかな?

私は、プリマに早く出したくって 朝早くにしてますけど

ふっとね

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2011/01/17 01:31:40

    随分変身してきてますね^^
    噂では、本当に噂ですけど、噂ですよ・・・
    9時辺りに出易いと聞いた事があります。
    なんだかんだいっても出る人は出るし
    私みたいに出ない人はいつまでも出ないし
    結局は運みたいです。

  • うさ耳

    うさ耳

    2011/01/16 21:23:17

    おめでとぅ^^☆

    初心者の私には、相当のアイテムがないので

    まだまだフリマの敷居は高過ぎでした^^;

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/01/16 18:44:44

    目玉おめでとうございま〜す♬
    フリマ頑張っているみたいですね。
    ハイパーな髪型も可愛いですね^^