椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&センター試験2日目

占い

ニコットおみくじ(2011-01-16の運勢)

おみくじ

まあまあ。

私の頃はセンター試験という名前ではなかったんですよねえ。
(翌年から変わったはず・・・)
制度も現在よりはある意味シンプルだっただけに・・
科目も多かったのがねえ・・・・・。

受験生の皆さん
中学入試も高校入試も
受験組は本番に突入してますねえ。
くれぐれも
体調に気をつけてください。
後はあわてないこと、ですねえ。

  • 椛

    2011/01/18 17:54:37

    >しーさん
    コメントありがとうございます。

    私の世代が最後の共通一次でした。
    翌年の受験からセンター試験に変わった・・・・はず。

    試験当日は
    現役のときも浪人のときも
    雪に見舞われた受験校がありました・・・・。

  • しー

    しー

    2011/01/18 13:00:10

    共通一次世代ですな^^ 私もですよん。
    受けてませんが(笑)。短大だったのよ~♪

    試験の日に限って大雪、とか最近よくそんな風ですよね。
    うんうん、みんな頑張ってほしいですね☆

  • 椛

    2011/01/17 12:46:47

    >ねむりねこさん
    コメントありがとうございます。

    受験の時期は天気が不安定な頃なので
    どうしても雪や雨に見舞われることが
    少なくないですねえ。
    わたしは遅延はなかったものの
    雪にも雨にもあたりました。
    晴れたときにもあたりましたが・・・・。
    (浪人までしたのでそこそこの校数を受験しましたねえ)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/01/16 17:52:23

    センター試験の日って、必ずお天気が荒れ模様ですね。
    受験生の方も、周囲の方も大変だろうと思います。
    今は英語にヒアリングがあったり、勉強も大変だろうと思いますね。