kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

激ウマB級グルメ

日記

最近人気のB級グルメ。
今年は『B級グルメグランプリ』が
姫路で開催されるようです。
場所はまだわかりませんが
絶対にうちから徒歩圏内になるんだろ~な~^^

で!話は変わりますが
どうしても食べたくなって先ほどネギ焼きを作りました。
めちゃくちゃ美味しかった~♪
白ネギが名産の『岩津ネギ』だったのが勝因だわ!

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/16 15:44:11

    うん!
    B級グルメ。
    楽しみたいぼの!

    庶民派だからね・・・

  • kan

    kan

    2011/01/16 14:03:55

    なぎちゃん>
    そっか!
    ・・・ってなにげにのろけちった?

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2011/01/16 14:00:54

    どっちかって言うと、なぎの方が注意される側・・・爆
    奏はしっかりしてる(= ̄∇ ̄=) イヒッ

  • kan

    kan

    2011/01/16 13:37:13

    なぎちゃん>
    ↓ なんとかしたって~~~~!

  • kan

    kan

    2011/01/16 13:36:35

    ソウルさん>
    あ~。。。ビタミンは多いけど
    やっぱ色々食べんとバランス悪いよ!
    ↓ 嫁なんとかしたってや!
    お大事に。。。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2011/01/16 13:24:19

    美味しいもの・・・食べた〜〜〜い(*′エ`*)えへ〜

  • 奏 潤

    奏 潤

    2011/01/16 13:23:27

    ねぎ焼きうまいよねー

    でも 未だに「かぼちゃおじや」にはまってるおいらですw