毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~青ニコガチャ第23弾~

日記

「第23弾」も残すところ「鬼さんにブカブカ・パンツ」
だけとなったよっ♪

(*´ェ`*)でも、最後の一種ってのが、なかなか
出ないんだよねw

他の目玉は割りとすんなりと出てくれたけど
さて、どうなることやら・・・。

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/01/17 15:45:39

    あのブカブカパンツと鬼さんの棒って微妙よね。
    なんかむっちゃ弱そうな鬼さんにしかならないよね?
    鬼のお面、出ないかなー。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/17 11:23:11

    パンツはダブったけど他2つが
    出ない><
    今日もやってみたけど全部ダブり><
    こっから頑張ります^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/01/17 10:48:50

    たろうさんはガチャ運が良いのか(*^_^*)クポー♪
    コンプ目指して頑張って下さいね!

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/01/17 07:27:56

    いいとき?早いときと、そうでないとき、差がありますよねー。今回は無事終了できましたが、ダメなときは半月以上。。。あれは、本当にびっくりします。おパンツ早く出ますように。

  • momoe

    momoe

    2011/01/17 06:52:31

    私もおパンツのみです^^(履く予定ないけど回しちゃいますw)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/01/17 01:34:59

    やっと髪型が出た~~わーいわーい

    まだ道のりは長し がんばれ!おいら

    パンツのコーデ楽しみだねぇ~おじいちゃんもトラパンでいく?

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/16 21:22:01

    もうコンプ目の前なんですね(≧▽≦)

    私はまだあと3つ。。。(うち目玉1つ)
    まだ道のりは遠いですw