ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

雪 釣り フリマ ヾ(≧д≦)ノ

ニコット釣り

朝起きたら、外は一面真っ白な銀世界!

あはは、ちょっと大袈裟かな゚。(*^▽^*)ゞ

昨夜遅くから降りだしたが積もり

朝には10cm近くになっていました。

ゆこたんの住む地域では、これがこの冬初めての積雪です。

ゆこたんは仕事がお休みなのでよかったですが

今日はセンター試験2日目。

理数系を受験する受験生さんにとっては

とても迷惑で、かわいそうな気がする雪でした。

明日の朝にはきっと、凍ってガリガリになっていると思うので

通勤には十分注意して出かけようと思います。

通勤や通学で朝早くに出掛けられる皆さんは、

くれぐれもお足元にご注意くださいね。


さて・・・今日は釣りを2Rしたのですが

獅子舞い金魚が1匹と、招きうさぎが1匹釣れました。

獅子舞い金魚は、ここに来て失速気味で

現在までに16匹

招きうさぎは4匹です。

2週目に入れば、もう少し招きうさぎが釣れることを期待したいと思います。


青ガチャ 第23弾は、
なかなか思うように目玉が出てくれません。

今日までに出た目玉は、「鬼さんの棒」だけ~

(ノω・、) とほほ~

毎回そうなのですが、ゆこたんは白・黒ガチャよりも

青ガチャのほうが 毎回コンプするまでに時間がかかるなぁ。

今回も気長に回していくしかないですね。


黒ガチャ 第10弾がフリマ解禁となり、

今、ニコッとフリマはかなり活気付いています。

ゆこたんも早々に参戦したのですが・・・

まだ成果が出ていません。(;´ー`)アセアセ

昨夜 かぼちゃ帽の出品があり

(ゆこたんは所持していますが フリマ用にもう1つ欲しかったので)

応募したのですが・・・

出品者の求めには「三毛猫と 花魁の2点」とあったので

すかさず目玉2点で応募しました。

出品者さんのメッセージには、「1番最初に応募してくれた人に決めます」

「明日の朝に決定します」と書いてありました。

ゆこたんが1番乗りだとは思いませんが

時間的には決して遅くは無かったはずなので

朝、ちょっと期待してチェックしてみたら・・・

残念ながら選ばれてはいませんでした。

いいえ。これは仕方がないことなのでいいのですが

誰かゆこたんよりも先に応募された方がいて、その方が選ばれたのであれば

何も文句はありませんけど・・・でも・・・

理由は「出品者キャンセル」でした。

ガ――∑(´・ω・|||)――ン

手離す気が無いのなら 出品しないでいただきたいです!

単なるイタズラ? それとも 愉快犯??

他の出品に応募させないための妨害でしょうか?

いずれにせよ

こういう人が居ると思うと とても悲しい気分になります。



  • いちご★みるく☢

    いちご★みるく☢

    2011/01/17 09:58:53

    ステプ&水遣り 御届け。
    今週も宜しくです^^

    フリマで そんなことがあるんですね・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/01/17 02:08:12

    るぱんぬさん、こんばんは。

    雪道での転ばない歩き方、どうもありがとうございました^^
    参考にさせて頂きますね。
    「絶望くん」が妙にツボでしてwww
    今夜の夢に出てきたらどうしましょう((笑´∀`)ヶラヶラ

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/01/17 00:42:46

    雪国の人間からアドバイスですw
    雪道の自転車は自殺行為ですょ!
    ソールに溝のない靴もOUTです。
    もちろんヒールも!
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=lr935zcveeA
    ↑参考にならんとは思いますが…

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/01/16 22:38:26

    さやみどりさんへ

    そちらも積雪が10cm以上ですか!
    こちらと同じくらいでしょうか。
    明日の朝の凍結が怖いですから、どうぞご注意くださいね。

    その出品者さんは「今夜は遅いのでもう落ちます。
    明日の朝に決めます。」とまで書かれていました。
    期待させるだけさせておいて、出品者キャンセルって・・・
    なんとも後味の悪い思いです。

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/01/16 21:43:05

    こんばんは。
    うちも今日は降り続いて10センチ以上になっております。。
    明日が怖いですね。

    フリマの出品者キャンセルは痛いですよね。。
    明日の朝決めます、だけだったらまだしも、
    なんか、腑に落ちませんね。。

    そういえば、2週間での自動キャンセルは
    出品者キャンセル扱いになるんでしょうかね。
    フリマはまだまだ勉強中です。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/01/16 20:45:06

    ケイト☆さんへ

    こんばんは。そちらも雪は、かなり積もっていますか?
    こちらは、もうそろそろ20cmになろうかという程です。
    結構積もりましたよ。

    フリマで散々待たされた挙句に・・・
    何回も相手の要望に応えて入れ替えした挙句に
    出品者キャンセル。。。ってこと
    何度も経験がありますよね~
    フリマって、欲しかったものが手に入って飛び上がって喜んだり
    ひどい目に遭ってものすごく落ち込んだりしますね。
    心無い出品者や 無謀な求めや 腹の立つような応募さえなければ
    とても便利で楽しいものなのになぁ・・・。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/01/16 20:28:54

    ゆこたんさんとこも、こっちと同じ位降ってますね。
    出品者キャンセルって一番むかつきますよね。
    それも二週間程またせたあげくってのは犯罪に近いかと。
    キャンセルするなら全員返品して
    判らない様こっそりすればまだいいのに。
    多分沢山応募する人がいて
    それだけでは損な気分になったのかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/01/16 19:44:39

    スライム☮さんへ

    こっちはすごい雪になってますよ。
    明日の朝が怖いなぁ。
    前に雪道で自転車ごと転倒して、肋骨を折ったことがあるので
    十分に気をつけたいと思います。

    フリマでこういう経験、けっこうよくあるんですよねぇ。
    まんまとハマるほうがバカなのかなぁ。。。

  • スライム☮

    スライム☮

    2011/01/16 15:24:10

    そっちは雪積もってるんだ?すっ転ばないように気をつけてね^^
    そそ、フリマの出品者キャンセル多々ありますね。
    だいたい「一番最初の人に…」って書いておきながら
    すぐ成立させない時点でうさんくさいですよ( 'ノェ')コッソリ