ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

バニーガールに……

きせかえアイテム

な、なってみてぇ……。
女としては、いっぺんくらい。

現実にはあり得ない。
若いときは痩せすぎて無理、
今は……あっーはっはっはーーー(T^T)

なので無料コイン交換のアイテムのバニーガールは
ゲットしたい……と思ったのだが、
お部屋アイテムに、また本箱がでるらしい……。
それ以前に今回の和風の仕切り(縦長の板みたいなヤツ)が
いろんなことに使えそうで10枚くらい欲しい私がいます……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/28 14:35:27

    かじゃさん、ありがとう。
    私もヤキが回りました。
    そのゲーム……大好きで、ドラマCDまで聞いたことがあるのに(^_^;)
    いやあ……良かったなー、石●彰の襲い受……(*o☆)\ゲシッ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/28 12:30:50

    REIさん 「きゃんきゃん気取りごっこ」って雰囲気は判りますが、
    何だろう……とググったわたくし(^_^;) 何もヒットしぃへんかったわ(^_^;)
    でも皆でバニー姿でタウンをぶぃぶぃ歩きたいですね。

    かたほさん この年でのセーラー服は犯罪カモですが、
    バニーは笑いが取れる……(*o☆)\ゲシッ

    かじゃさん 問題はコインが貯められるかどうかですぅ。
    毎日、動物と会話と着替えとログインで100でしょ。
    スロットとさきはな打ち止めで最低350……。
    頑張れば一日500コインは貯められるかしら……。
    ってその努力を家計にも使えよ……私。


  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/28 10:47:44

    「きゃんきゃん気取りごっご」
    これにはとってーーーも惹かれますね。
    でもCコインのほうだよね。……またコイン必死で稼がなきゃ…ですねー。
    和風仕切パーテーション確かに便利。
    私も欲しいよー

  • かたほ

    かたほ

    2009/03/28 10:07:10

    バニーちゃんは狙ってますよ、ええ、ええ。セーラー服は犯罪だとか言って見送ったくせにバニーちゃんは欲しい私の心理は自分でも謎です。

  • REI

    REI

    2009/03/27 22:05:32

    私も、最初はバニーはいいや、と思っていたのですが、
    「きゃんきゃん気取りごっこ」をしたくなって、購入決意。

    …お菓子屋さんの夢がどんどんと遠くなります……