サリー

サリー

ブログ全体

ウサギだるまさん家の初釜

日記

ある休日ウサギだるまさん家で初釜会がありました
お客様は大熊さんとウサギだるまのお父さん
お母さんがお手前を披露
子ウサギちゃんはお母さんのお手伝をしてますよ@^^@

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2011/01/16 23:56:14

    リアでは、雪が少しだけど一面真っ白になったのは、ここ何年もありません。
    今は止んでいますが、明日の朝慣れない雪に、事故が起こるのではと心配しています(・・;)

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/16 22:20:27

    \(◎o◎)/!
    ゴージャスな初釜会ですことォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
    お着物で今度訪問させていただきますね。(*^ ェ ^*)ノ

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/16 21:18:18

    初釜ご苦労様でした^^
    くまさん足しびれなかったのかな^^
    素敵なレイアウトですね
    私にはセンスが足りないから…
    いつも悩んでま~す

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/01/16 21:02:17

    お母さんのお手伝いをしている子うさぎダルマちゃんが可愛いです^^
    うしろにあるウサロボにトロフィーも良い感じですw

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/16 20:34:11

    大熊さんは足がしびれちゃったんでしょうね(^^;)

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/16 18:58:03

    初釜のお部屋とは斬新ですね^^
    でも雰囲気すごくでててすごいです!

    外にコッソリ雪ダルマ発見w

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/01/16 18:45:22

    コメント感謝です(*^_^*)

    とっても可愛いお部屋ですね♪♪

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2011/01/16 18:31:52

    初釜。。。
    そろそろリアでも初釜が始まるかな?

    とても素敵なお部屋で、ウットリです(○´ェ`○)ポョ