らっこ

日記

昨日の午後から降り始めた雪10cmくらい積って真っ白な雪景色になりました。寒いけど綺麗だから良いかも。     今シーズン冬タイヤが初めて役に立ちました。
ちなみに今日はとんど祭りでした。

  • まっちぃ~

    まっちぃ~

    2011/01/28 04:11:31

    水+ステキです★

    シスターの服ありがとうっ(#^.^#)
    あれ高いのに~(>_<)

    早速着ます!!

  • ことり

    ことり

    2011/01/26 23:06:13

    訪問ありがとうございます♪

    熊本は阿蘇以外冬用タイヤを使う機会はないですかね。。
    もう寒くて、毎朝布団から出るのがすっごく苦痛です・・・

  • まっちぃ~

    まっちぃ~

    2011/01/23 05:25:11

    日本も本格的に冬だねっ(*^_^*)

    あと、プレゼントありがとぉ♥
    大事に使うネ!

  • いちご姫

    いちご姫

    2011/01/18 15:14:25

    どーもです。

  • 瑠厘

    瑠厘

    2011/01/17 00:15:57

    おおおぉ~ 午後から降ったのね。
    こちらは 午後はお天気でした。
    とんど祭り行ったの???

  • ミセスまどか

    ミセスまどか

    2011/01/16 17:21:31

    雪の銀世界、綺麗でしょうね^^
    らっこさんは、とんど祭りにも参加されたんですね。^^

  • いちご姫

    いちご姫

    2011/01/16 16:40:11

    とんど祭りって何? ww
    ただいまランダム訪問中です。。。
    突然ですけど、、。

    私が管理人をしてるサークル入りませんか?   「ボウソウ族」で検索すればでてきます。
    気が向いたら4649お願いします☆