yumi

yumi

yumiのひとり言

この季節・・・

グルメ

これから、ふぐの季節ですね!

お値段が高くて、なかなか食べに行けませんが・・・

おととし、メーカーさん、御招待で食べに行きましたが、
美味しかったです(^^)

また、連れて行ってくれないかなぁ~

  • yumi

    yumi

    2011/01/19 08:11:46

    あさこさん>
    ふぐが週一で食べれるくらいのお給料、欲しいです!

  • yumi

    yumi

    2011/01/19 08:10:42

    キムタクさん>
    唐揚げ、美味しいですよね(^^)
    鍋も好きです!

  • あさこ

    あさこ

    2011/01/17 23:17:34

    ふぐは高いですからね~。
    お金持ちになったら、たらふく食べたいです☆

  • キムタク

    キムタク

    2011/01/17 21:31:36

    ふぐちり、唐揚げを食べたことあります。
    美味かったよ。

  • yumi

    yumi

    2011/01/17 21:11:22

    未羽さん>
    自腹では無理ですよね’’
    メーカーさんも経費節減で難しいかなぁ・・・

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/01/17 12:10:48

    なかなか自腹では勇気がいる値段ですよね^^;
    連れて行ってもらえますように・・・・・^^