自分の思うこと。思うままに。

まなみ.*

伝言板埋まってしまってますので、何か連絡の際は適当な記事にコメントくださいな´ᴗ`

しゅうりょー

日記

1試合しかしてないのにめっちゃ
つかれました・_・;
7ゲームマッチダブルス
4-2  で負けてしまいました;;
これで試合がなくなったんですよぉー;;
おしかったなぁー


よし!中古でかったダイヤモンド(ポケモン)
こすぞぉーおー(自由気ままだね/

  • 夜桜ちゃん♪

    夜桜ちゃん♪

    2011/01/17 17:37:00

    ステプでーす!!
    名前変えたの気づいたのね!!
    今変えたばっかなのに・・・
    見るの早いね!!

  • まなみ≧∀≦)/

    まなみ≧∀≦)/

    2011/01/17 17:01:06

    ち、ちくしょー
    ダイヤモンド・・バグッテる

  • ロマーノ@寿々歌

    ロマーノ@寿々歌

    2011/01/17 14:57:45

    ダイヤモンドは、持ってないや・・・
    欲しいけど・・・
    姉ちゃんが、ダイヤモンドで、兄ちゃんが、プラチナ・・・

    ブラックは、もちろん買ったけどね~!!

  • リラ☀&ハル♥

    リラ☀&ハル♥

    2011/01/16 23:34:13

    悲しいこととか何かなんでもいいから絶対に相談してよ?www

    それからあれの件なんだけどぉ~wなんでもいいからその子ともしも会ったら、わけとか、、、もうひたすら話し合いだよ!wwww

    自分のダメなこととか言いあってお互い直していくんだよっww

  • リラ☀&ハル♥

    リラ☀&ハル♥

    2011/01/16 23:30:01

    最近暗いけどあれのせい?

    マイナスに考えると人間やっていけないからプラスに考えたほうがいいよ^^

  • ☆★あいと☆★

    ☆★あいと☆★

    2011/01/16 22:54:13

    次は頑張れよ!超!応援してるから!

  • 凸凹澤 凸凹美

    凸凹澤 凸凹美

    2011/01/16 20:27:05

    すみません。
    うちまちがいです。
    栗拾いのかご変更できますか??
    でした。

  • 凸凹澤 凸凹美

    凸凹澤 凸凹美

    2011/01/16 20:16:13

    栗拾いにかご
    変更できますか?

  • 凸凹澤 凸凹美

    凸凹澤 凸凹美

    2011/01/16 20:09:01

    お返事おくれてすみません。
    むずかしいです。

  • いまある

    いまある

    2011/01/16 18:39:40

    (*^m^*) ぷぷぷっ♪