Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

青ガチャ結果

ニコガチャ

見事に目玉だけが出ません・・・・・・

でも、まだ始まってから4日目。じっくり楽しんでいきたいと思います。
(^-^)焦ってもしゃーないですから!

-----------------------------------------------------------

今日起きたら雪が降っていました。

ちょうど降り始めた時に日が差しており、「風花」と呼ばれる瞬間を見ることができ、思わず綺麗だなと思いました。

すると、あっという間に雪がデカくなり、思わず、このまま降り続いて電車が止まったらどうするんだと家中バタバタしてしまいました。

なぜなら、今日は弟のセンター試験2日目だったからです。

……本当に止んでくれて助かりました。
(^0^)あとは結果を待つだけ!