李里香(りりか)

李里香


 徒然に

この冬に食べたくなるもの

グルメ

この冬限定ではないのですが・・

やっぱりシチューです^^ 大好きなパンと一緒に(^_-)-☆

  • 李里香

    李里香

    2011/01/18 17:56:34

    いつもありがとうございます♪

    ジョーカーさんへ♪
    最近良くCM流れてますよね~つけパンとかひたパンとか(*^_^*)
    ビーフシチュー派ですか~コクが有って美味しいですよね~♪

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/01/17 23:12:45

    シチュー美味しいよね^^

    僕はビーフシチューが好きかな^^

    パンをつけて食べると最高ーー^^

    食べたくなってきたよww

  • 李里香

    李里香

    2011/01/17 17:32:21

    いつもありがとうございます♪

    achurinさんへ♪
    はい~暖まる事間違い無しです(*^。^*)b

    のぶちんさんへ♪
    はい、幸せの味ですね~おお!朝にシチューですか~愛情を感じます(*^^)v

    蘭子さんへ♪
    ええ~ぴったりだと思います^^b

    みきっちさんへ♪
    あったまりますよね~( ^^) _旦~~幸せも一緒にどうぞ~♪

    みづっちさんへ♪
    おいしいですよね~♪∬ ´ー`) _~~▽ ドゾドゾ~

  • achurin

    achurin

    2011/01/17 10:33:00

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    シチューは体が温まりそうですぅ♫

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/01/16 20:52:39

    煮込み料理は、おいちぃーよねー\(^o^)/
    フーフーしながら食べるのが最高ですよね(๑◠‿◠๑)

    我が家は夜はご飯で、朝はパンで一緒にシチューを愛していますo(*^▽^*)o

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/16 20:29:09

    やっぱりパンにはシチューが合いますよね~私もパン好きヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • みきっち

    みきっち

    2011/01/16 19:41:25

    あったまりますね~。

  • みづっち

    みづっち

    2011/01/16 19:37:26

    おいしいですよね^ω^