kaka

手を振る機能。

ニコッとタウン全般

新しい機能として登場した「手を振る」機能。

でも、実際やってみると…

右手に持っているものゲットだぜ!!

なーんて思うのは私だけでしょうか???

現在の私はおにぎりゲットだぜ(笑)

  • kaka

    kaka

    2009/03/29 00:57:31

    >utaさん

    クレープもゲットなんですねぇ~(笑)
    ほー扇子、マイクスタンドは、そんな感じになるんですねぇwww

    参考になります♪

    >kiyoさん

    うわっ!!元気やなぁ~♪
    踊っている姿は、とっても似合っている感じですね。

    >竜ケ崎桃子さん

    それは、インパクトがないからですよ。
    だって最初に持っている状態の印象が残っていますから(笑)

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/03/28 11:18:14

    何も持たずに振るとなんか情けない・・。
    なんで??

  • kiyo

    kiyo

    2009/03/28 08:59:55

    今日も朝帰りだ!元気イッパイ♪ 
    センス持って手をふるとまるで踊ってるみたいだよ。

  • uta

    uta

    2009/03/27 23:00:05

    クレープゲットだぜ(笑)
    扇子を持つと踊り子に、マイクスタンドを持つとロッカーになれますよ^^