リンゴ

今日は雪でした~

日記

今日もお仕事が一日終わって寒い夜を
震えながら歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から晴れてたけど
外はとっても寒かったですよぉ~
しかも昨日の夜に雪が降ったらしくて
朝外を見たらすごく雪が積もってました。
その中私は歩いてお仕事場に行きました。
途中で凍ってた道路があってペンギン
歩きでゆっくりと通りました。
無事にお仕事場まで行けました。


さてと、今日のお仕事は日曜日だったので
たくさんのお客さんが来て忙しかったです。
今日は雪が降ったのでお客さんもこないかなと
思ってたらたくさん来てくれました。
あと、トラブルも無かったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ります♪




  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/16 22:06:05

    淄さん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    はい。明日もお互い気をつけましょうです♪

  • 淄

    2011/01/16 22:03:08

    ^^おかえり。明日も危険なので、お互い気を付けていきましょ。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/16 22:01:51

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ホント雪滑りしなくってよかったですよぉ~
    今日もお客さんがたくさん来て忙しかった。
    時間経つの早かったです。
    明日もお仕事頑張ります♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/16 21:42:58

    お帰り~

    雪滑らずちゃんと会社行けて良かったね

    お客さん 大勢で忙しかったね

    時間経つの早かったでしょ

    また 明日も頑張ってね(^-^)