キヨ(0´∇`)

懲りないのか、常習性があるのか(。´-ω・)ン?

ニュース

覚醒剤取締法違反で起訴された、田代まさし被告が被告人質問で
再犯に至った経緯を述べましたが、まあ何というか呆れた言い訳…(××;)

嘗て所属していた、シャネルズの結成イベントに出演を拒否
された為、ショックと辛さから薬物に手を染めたと言う事(〃´o`)=3 フゥ

辛い事、思い通りにならない事という事は、世の中には沢山あり
多くの人は味わっているんですね僕もそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー
しかし多くの人は薬物に手を染める事はしない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

僕は多種多様な犯罪がある中で、薬物犯罪は同情の余地は無い
と思うのですね。例えば、失業など喰うに困り窃盗を犯したなどなら
同情の余地はありますが薬物犯罪はねぇ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

このニコタのブログでも書いた事がありますが、僕は時間があれば
裁判を傍聴するのですが薬物犯罪は結構多いです(✿◡ˇ‸◡)?

しかし判決は結構軽いんですよね初犯だと、ほぼ100%執行猶予
が付くんですね。常習性が有るにも関わらずね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
田代まさし被告が逮捕された時の写真を見るとゲッソリ痩せこけ
「薬物中毒って悲惨だ」と僕は感じたのですが、多くの人が
そう思って薬物犯罪が減って欲しいと思いますね(。・`ω´・。)

  • さえ

    さえ

    2011/01/17 16:46:54

    薬物って依存度が高いのでしょうか。きっと種類によるのでしょうね。
    お酒やたばこのほうがかなり依存度高いですけど・・・薬物するぐらいなら
    お酒やたばこのほうがかなりマシですよね(^^;

    犯罪に重いも軽いもないですが、薬物中毒って目に見えて悲惨ですよね(><)
    減って欲しい犯罪の一つです・・・。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/01/17 09:57:46

    金づるになるので薬の売人がほっとかないのでより一層戒めが必要ですね☆
    刑が軽すぎる・・・警察が自己増殖のために犯罪者を適当に作っているとしか思えないですね☆

  • かおる*

    かおる*

    2011/01/17 08:07:46

    一度手にはいると、手に入れることが出来ちゃうところも
    問題なんですよね。。。手に入らなきゃ、使えないのに。。。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/16 23:06:27

    「仲間はずれにされたから」なんて・・・
    なんという子供みたいな言い訳!
    不謹慎ですがちょっとウケましたwww