テディ ♫♬ 

この冬食べてみたいモノは・・・

グルメ


 今日は父と夕飯を食べている時に
 某番組で豆乳鍋をやっていましたw

 スゴク美味しそうだったのですが
 うちは変わった鍋は母に却下されます><

 なので豆乳鍋がうちで作って食べれたらな~って
 思いましたw
 
 前に母に言わずにトマト鍋を作ったら
 クレームがきましたよ;;

 去年の餃子鍋も未だやってませんw
 なので豆乳鍋なら母も納得してくれると良いのですがね^^;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/01/17 20:52:16

    ニックさんへ はい^^今日なんか鍋って感じですよねb
    ちゃんこ鍋も色々な具材が入ってて美味しいですよね^^
    うちは父が鱈鍋とかをすると食べないんですよ^^;
    でも、ちゃんこ鍋なら食べるかもしれませんb
    キムチ鍋は母がキムチが嫌いなので留守の時に昔やりましたよw

    寒中お見舞い2人の方へ書いたんですね^^
    返事がくると良いですね☆

  • ニック

    ニック

    2011/01/17 04:14:28

    寒い日はなべが一番ですね。
    うちはちゃんこ鍋がほとんどですね。たまに水炊きもありますけど。具材は野菜が多いです。肉は少しで、魚やエビや牡蠣が入っていることが多いです。
    うちでやってみたいのはキムチ鍋ですが、キムチが苦手な人がいるため、実現しません。

    寒中お見舞い。2人分書けました。