ぐも

ぐも

ぐもんち

まただ。

日記

またです。

アタイ時々あるんですが
あーして欲しいとか
あー言ってみたのに対応はこうでしたとかの話題ふれると
書いた事が反映しなくなって

「チェーンメールの内容を含むので」って出ます。

都合悪いと、こうなるシステム?



本筋は、文句よりも
フリマで三毛猫思ったより出品数多くて
要望ががっつりしてて、悪かったような
でも結局それだけ個数あるんだったら
下火になった頃に交換できそうだしよかったような…

なんだけど。


でも、今のフリマのアイテム価値だのなんだのって
全然古参のせいじゃないからなー?
再販要望くらい出したことあんだぞ?お試しからいるアタイがっ!みたいなw
そんなの加えたわけですよ。

消されましたw


また消されるかな?どのあたりがNGワードか
チェックしないとかしらね~?w

  • ぐも

    ぐも

    2011/01/17 09:46:03

    >Ruddyさん
    また、***←と同じで
    禁止ワード作って、それに引っかかりそうなもの片っ端から消える仕組みとかなんでしょうけど
    「パチンコ」が「パ***」になるよな仕組み
    なんとかしてくれませんかねぇ。
    しかも「ケチンボ」さえ「ケ***」ですよ。あほかい。何消してんだ?

    かえってイメージ悪くなるし
    タウンには「パチンコ近日公開」なる看板ができて1年以上w
    パチンコが始まらないからまだいいのかもしれませんが
    どうすんでしょね?
    パチンコで儲かったーとかいうブログ書いて消されるようだったら
    大爆笑するしかありませんけどね~w

  • Ruddy

    Ruddy

    2011/01/17 02:28:10

    チェーンメール「的」な とは書いてないんだぬ?ww
    こういう時こそ、運営お得意の「的」を使ってほしいのになー

    きっと書かれちゃまずいNGワードが、どっかに潜んでいるんですね ^^;

  • ぐも

    ぐも

    2011/01/17 01:01:34

    >りゅうさん

    うむー

    ****じゃなくてよかったー(←手動で伏せたw)

    あ、ほら、通報されたいわけじゃないからwww
    怪しげですけどwww

  • りゅう

    りゅう

    2011/01/17 00:59:23

    ふむー

    陰謀だねぇ

    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ