ぐも

ぐも

ぐもんち

ちょっとは腕が上がったか…?

さきはな (パズル)

偶然だけど5連鎖でたよーぅ!うひょーw

50コイン超えたのは気分がいいのですが
ルパンvsコナン見ながら
更におやつ食べながら
ながらながらでやってはいけません。

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/28 22:02:09

    今日も今日とてドタバタステプ決定タイムw

    >もち太郎飴さん
    わ、わざ?わ、えーと…積んでみるとなんとか…(ぇ
    あと、ど根性…?

    >りゅうさん
    コナンくんでさえ、昨今の声優さんの中じゃベテランだというのに
    不二子ちゃんの声は、大御所すぎて声がおばさんに…orz
    実際の年齢考えたら無理ないんですけどw
    五右衛門の出番が少なかったのはやや不服…だいぶ、コナンサイドな作りだった気がするーorz
    全然「vs」じゃなかったしーorz

    >ちえさん
    ええ!?徹夜で修行ですか!?(ぇ
    私も見習わねば(なんで?

    >コスモさん
    日々頑張っておるだよ!師匠にはなれねーだよ!
    お弟子はとりません!(?)

    >スーリィさん
    ありがとうです~でも、出来るなら1ステージに1回4連出したい…
    と狙ってガツガツやっても、すぐ失敗しますorz
    私も、正式版で50コイン超えたのはこれが初めてっす~
    スーリィさんもすぐですよ!(私より上手そうだし…w)

    >ぃたさん
    す、すげぇっすか!?そうっすか!?頑張った甲斐があった…w
    こ、攻略法かぁ…えっと、とにかくスピードアップで下ボタン多用するのと、集中力?w

  • ぃた

    ぃた

    2009/03/28 20:50:35

    ちょwwwww なんつう結果!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
    ぐもちゃんのこと師匠って呼ばなくちゃ!
    師匠!攻略法伝授してくだしゃい(⊃∀`* )エヘヘ

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/03/28 11:38:16

    4連鎖以上7回ですか!すごいですね!
    正式版ではまだ50コイン超えてないです~。
    頑張ろうっと!

  • コスモへの道

    コスモへの道

    2009/03/28 09:43:53

    チョットどころでは!!!!!
    ボキも、師匠と呼ばせて下され♪

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/03/28 00:43:51

    はい・・・・・・・・・私は只今奮闘中で ございます!
    今日は 徹夜だw

  • りゅう

    りゅう

    2009/03/28 00:37:59

    おつかれい~すっ

    そう言えばそんなアニメやってましたな~(^^ゞ

  • もち太郎飴

    もち太郎飴

    2009/03/27 23:50:14

    師匠、連鎖の技を伝授してください(´;ω;`)ウッ…