サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(1/16)

日記

[嬉しかった事]
・釣りで招きウサギ1つ・獅子舞キンギョ2つ・真珠2つ釣れた事
 招きウサギは2日ぶりだから嬉しいよ~♪

***釣りで招きウサギ1つ・獅子舞キンギョ2つ・真珠2つ釣れました
                  神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ23弾で出た物が全部ダブリだった事
 何1つも新しいのが出なかったよ~><

・潮干狩りで出たコインがしょぼかった事
 今日は10ヤ5コインが全然無かったよ~><

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ23弾で一日も早く欲しいのが出ますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・・
                  神様お願いします!!
***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.

         

  • ひろ

    ひろ

    2011/01/17 20:37:10

    釣りは好調で羨ましいです~
    青ガチャも欲しいアイテムが早く出るといいですね♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2011/01/17 19:37:24

    昨日はあの席でウサギ釣れたみたいだね♪

    最近の釣り不調を早く脱出したいです><

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/01/17 11:05:41

    おはようございます^^
    今日も一日神様にお願いしたとおり
    素敵な日になるといいですね^^
    お互いに頑張りましょう(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2011/01/17 07:30:49

    bonoは
    ガチャ運、釣り運に
    見放されてるんだ!
    でも・・・・・
    ガンバぼの!