超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

超私的な地震予知能力!?(R-15)

ニュース

今から16年前の1月17日未明、阪神地区を大地震が襲いました。
我が家は大阪府の北部なので、幸い被害は軽微でした。

私は、この地震の前に不可解な体験をしていたのです。
(不適切な表現が含まれると感じられる方がおられるかもしれないので、以下『白文字』とさせてもらいますね。)

<!--
地震の前、私の性欲は異常に高まっていました。
なんと数日間連続で、1日に数回のオナーニーをしていたのです。
やがて、精液に血液とおもわれる赤いものが混じるようになりましたが、痛みも無く、むしろ快感が増して、理性の力でオナーニーを止めることはできなくなっていました。
そして、とうとうあの1月17日を迎えたのでした・・・。

最近、TVの画面に地震速報のテロップを見かけることが多くなったような気がします。
16年前の記憶がよみがえり、なぜか性的興奮の高まりを感じる今日この頃です。
ヤバイ!!ww

-->

  • MC202

    MC202

    2011/01/25 14:54:38

    激戦 おつかれさん( ^-^)_旦~
    温度差が有るから 疲れが抜けニクイじゃろなぁ

  • MC202

    MC202

    2011/01/22 13:23:55

    うううっ 乱視だから 読めない(~_~;)

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2011/01/19 17:59:34

    (´ェ`)ン-…大地震が来ませんように!