ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

クリア4回目~

カノンの宝石箱

じゃすとみーとな称号を戴きましたw

やはり、ゲイム中妙な思考停止が生まれます。
難度が上がってる、てことなのか?


青ガチャは、なんかサッパリです。

  • corra

    corra

    2011/01/19 05:21:18

    >reiさま アワード受賞の記念品でしたね。済みませんでした。。。。にしても、なー

           どーしても欲しい、て程じゃないけどさ、、、
           負け惜しみじゃないんだからねっ まだ負けが決まった訳でもないし!

  • rei

    rei

    2011/01/18 20:56:23

    ヅラ…初日に2つ出て、現在3つあります。
    どうしてもありがたみがないのです。
    クリスタルオブスノウもツリー出なくて回しまくって、ダブりまくったし。

  • corra

    corra

    2011/01/18 06:23:16

    >reiさま ヅラって一応、70万人突破の感謝アイテム、でしょ?
           Cコイン使い捲った挙句、手に入らないかも、、、良いのかそれで?

    >ながつきさま 一時停止すると、何でこれに気が付かないかなー、て箇所が
              幾つもあるのにね~ 
              ここまでプレイしてきての405、は
              やっぱりカノンのほうに問題あるのかも。

  • ながつき

    ながつき

    2011/01/17 22:34:33

    同じく、青がちゃサッパリです。
    カノンは、本日、絶不調でした。
    連続ゲームオーバーにムキになって続けたら、突如、思考停止に陥り、
    クリアしたステージ0という記録を作りました。スコアは405。

  • rei

    rei

    2011/01/17 21:55:50

    青ガチャは予想通り欲しいのだけでないです。
    そして、ヅラふたたび!