ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

中々の出だし?青ガチャよりも。。。雪が!!

日記

昨日ズラが出たのは嬉しいが・・・・棒も出たのもうれしいが・・・。

同じものばかりが・・・・・・処分だわ!!

後は目だまの「鬼さんのプカプカ」まあ、パンツだけど・・後はソックスです。

後2つに1っヶ月かかるのかしら・?

それよりも雪!しっかり積もった雪!未だに降り積もる雪!

犬小屋の前のテントを支えている鉄の棒が重さに耐えれず折れたww><;;

庭の木の枝に積もった雪下ろしで自分が雪だるまになるって悲しすぎる・・・・・><;;

多分30センチは積もっているだろう・・・犬は道路を走る車のチェーンの音にビビリまくりだし・・・・・やっぱり「白くて綺麗」と思うのは最初のうちだけで・・・雪に慣れていない地方は、雪は無理だし、じゃまでしかないかも??

  • hana

    hana

    2011/01/19 10:47:49

    かりんさん
    今から最後の一つのパンツ!!ゲットしにまわしますww^^v

  • hana

    hana

    2011/01/19 10:47:17

    roseさん
    未だに日陰の道路は凍っていますww

    家に横の畑も真っ白です><;;

  • かりん

    かりん

    2011/01/19 09:45:56

    ありがとう♪ これで 後はパンツのみね~・・・気が遠くなるw

  • rose

    rose

    2011/01/18 21:19:38

    30cmってすごい@@
    こちらは5~8cmくらいでした。
    多分明日には跡形もなく溶けちゃってます;;
    でも多すぎる雪も大変ですね。
    犬小屋の前のテントを支えている鉄の棒が折れたって
    私だったらパニックになってるかもしれません^^;

  • hana

    hana

    2011/01/18 17:28:05

    今回はブレスレットと背景にのろわれていますw

    全然回は結局自力でコンプできず・・・・・・1ヵ月後に新しい友達と交換しました^^v

    では、棒はダブったから送るね~☆

  • かりん

    かりん

    2011/01/18 13:34:49

    後は気長に レア の パンツと棒よw 気長にするわ(^^;

  • hana

    hana

    2011/01/18 11:07:15

    *ココア*ちゃん!!年に一度は大雪?たかが20~30センチ積もるだけで大変です><;;雨どいが・・・木がおれますwww><;;

    寒い豪雪地帯は雨どいないんだよね~。

    靴が・・・・・長靴しか履けないけど・・寒いです!!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/01/17 19:49:15

    そんなに雪、ひどいんですか!!
    大変ですね・・・
    こちらも一気に雪が降ってひどいことになってます;;
    まだ慣れているのでいいんですが。。。

  • hana

    hana

    2011/01/17 17:58:33

    かりんさん
    間違えてました「リング」でした^^;;じゃあ、後2つでコンプだわ^^v

  • かりん

    かりん

    2011/01/17 16:30:02

    ドリンクって 何???そのアイテム???

    私は パンツも棒も出ないよw へんなピアスも 出ない(><)
    そんなに 雪が積もっているのね~
     寒いけど想像できないわ・・・